田中みな実、若槻千夏の「手を握られたことがない」夫との関係に驚愕 

fumumu


田中みな実

4日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)に、タレントの若槻千夏さんが登場。元飛び込み日本代表の馬淵優佳さん、及びMCの田中みな実さんと共に自身の夫婦像について語りました。

「絶対に離婚しない」と断言する若槻さんに、田中さんが驚きの声をあげています。

■夫はビジネスパートナー


この日、トークをすうる中で夫と共に会社を経営していると話した若槻さんは「結婚するタイミングで前のブランド独立一緒にして、パパ(夫)が社長でやってもらってます」と話しながら仕事のことで喧嘩はしない、落ち着いた関係性であると告白。

「私が一応デザイナーなので作りたい物を作って、それのお金のことを全部見てくれてる。ジャンルが違うので出来るところが違うし、お互いがいないと成立しない関係性。いなくなったら困る」と、ビジネスパートナーとしても必要不可欠であることを明かしています。

関連記事:

■離婚は「100%ない」


そんな夫婦像を聞いた田中さんは「縁起でもないこと言うけど」と前置きしつつ「もし離別することがあったとしたら、それでも仕事だけは一緒にやっていくんですか?」と質問。

若槻さんは「それは絶対ないかな。まず離婚が無いですね。100%ない」と即答し「向こうが離婚したいって言ったらそれはしょうがないかもしれないけどこっちからいうことは絶対にない。何をされても」と断言する姿を見せていました。

なお、もし夫側に愛情がなくなっていたとしても「愛って色んな形がある。一緒に仕事して、一緒に会社大きくしていこうねっていうのも愛。色んなパターンの愛として受け取る」と、堂々とした答えを口にしています。

■夫とは手繋ぎ未経験?


続いて田中さんが「女としての若槻さんもあまり尊重してくれなくなっても?」と問いかけたところ、若槻さんは「スキンシップがそもそも…手を繋いだことがないんです」と衝撃の告白を展開。付き合っている時から今に至るまで、一度も手を握られたことがないと話します。

なんでも、結婚するまで若槻さんの仕事を尊重し、とても配慮していたという夫は「マネージャーさんぐらいの感覚」で行動し、週刊誌に撮られないよう距離を置いて歩いていたとのこと。結婚してすぐ子供が出来た為「子供のことでいっぱいになっちゃって、タイミングを逃した」と経緯が説明されました。

■若槻千夏の論破に納得


この意外な事実に対し、田中さんは「手をつながないってありえる!?なんか手繋いだ時の感じで、『あ、この人とキスがしたい』とかって思うんじゃないのかな?」と驚きっぱなし。

若槻さんに「でも手の感覚が合う人はいっぱいいる。手の感覚が合っても結局別れてるから、あんま関係ないんじゃない?」と論破され「別れてるわ…」と納得する様子も見せていました。

・合わせて読みたい→若槻千夏、ディズニーソングをカラオケで歌う人に熱弁 「ちゃんと歌える?」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ