橋本環奈、「胃のエコーでも載せとく?」と衝撃発言 見たいという声も

fumumu


橋本環奈女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。ランチの鮭弁当の写真を撮り忘れたとして、「胃のエコーでも載せとく?」とツイートして反響を呼んでいます。

■「胃のエコーでも載せとく?」と衝撃発言


橋本さんは5日、広瀬すずさんとの共演のも話題のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)の撮影中であることをツイッターで明かし、「お昼は鮭弁当でした。美味しかった」と発言。

さらに、「鮭弁当の写真撮れば良かったのか……ごめん食べちゃった。私の胃の中だ。胃のエコーでも載せとく?」とコメントして、ファンからは爆笑している顔文字が多く寄せられています。

関連記事:

■「#暇とかじゃないから」と補足


さらに橋本さんは、マスクを着用して寝転んだドアップ写真を投稿し、「すみません。そうは言っても胃のエコーすぐ撮れないのでこちらの画像でお許しください。撮れたてほやほやです」と発言。

ハッシュタグで「#暇とかじゃないから」とも補足しており、忙しい撮影の合間を縫ってかわいらしい近影を投稿をし、ファンを喜ばせています。

■「ごろんとしてるけど」暇ではない


今回の投稿に添えられたハッシュタグにも注目が集まっており、「#Twitterの使い方これであってるよね #最近ツイートすることないどうしよう」「#別に暇とかじゃないよ #昼休一人でごろんとしてるけど暇とかではないよ」というタグからは、多忙ながらも適度に余裕のある私生活が伺えます。

ファンからは、「胃のエコーも見たいところですね」「胃のエコー載せといて下さい」「それはそれで視たいような」など、エコー写真が気になるという声が多く寄せられれいます。

■「きれいな瞳ですね」とファン歓喜


マスクで顔の下半分が隠れている自撮り写真は、橋本さんの真っ白な肌とハシバミ色の美しい瞳が際立つ神秘的な雰囲気。

リプ欄には、「相変わらずきれいな瞳ですね」「ステキなまなざしありがとう」「目がめちゃめちゃきれい」といった称賛が集まり、ハートマークの絵文字も飛び交っています。

★橋本環奈さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→橋本環奈、献血を呼びかけ ファンからの微妙な返答にも神対応

(文/fumumu編集部・星子)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ