田中みな実“恋愛が始まる時”はタクシーの中で… 若槻千夏、びっくり「そんなんあるんですか?」

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が4日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。タクシーの中で手が触れあったことで始まる恋愛について明かし、ゲストのタレントの若槻千夏(36)に「そんなんあるんですか?」と驚かれる場面があった。

 若槻が夫と今まで手をつないだことがないと告白すると、田中は「えー!どうやって子どもできたんですか?」と驚きを隠せず。「どうやって…手をつながないってあり得る?手をつないだ時の感じで、この人とキスがしたいと思うんじゃないかな」と投げかけた。

 若槻が「なんか感じます、手で?」と逆に質問すると、「手が合う人っていません?」と田中。若槻の「手が合う人っていっぱいいるわけじゃないですか、きっと」との言葉にも、田中は「えー!あんまいないと思う…」と反論した。しかし、若槻は冷静に「手が合っても結局別れてるわけですよね?」と鋭い指摘。田中もこれにはぐうの音も出ず、「別れてる…」と認めるしかなかった。

 若槻は「あんまり関係ないんじゃないですか、たまたまじゃないですか、手の感覚って」とキッパリ。すると、田中は「(恋愛が)始まる時も一緒にタクシーに乗ってて、手と手が重なって手をつなぐみたいなこともなかったんですか?」と質問。若槻が「なにそのオシャレ。そんなんあるんですか?ドラマみたいな始まり方してるんですか?」と驚くと、田中は「だいたいそうじゃない?」と告白。「だいたいそうなんですか?」「すごい、わからない」との声が出る中、田中は「こういう始まり方、安っぽいって長谷川京子さんに言われる。『だからダメなのよ~』って」と苦笑するばかりだった。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ