【後編】星座で占う!あなたが持つ「男性をキュンとさせるギャップ」とは?

愛カツ


いつもと違う印象を与えられると、人はついつい気になってしまうもの。

好きな相手の視線を引くには、あなただけが持つ「ギャップ」を上手に活かすことが大切なのです。

今回は、12星座から、あなたが持つ「男性をきゅんとさせるギャップ」について占いました。

前編に引き続き、てんびん座~うお座までのご紹介です。

【後編】星座で占う!あなたが持つ「男性をキュンとさせるギャップ」とは?

■ てんびん座(9/23~10/23)

てんびん座の女性は、比較的クールでエレガント。

ファッションもスキがない感じでビシッと決めていることが多いようですが、美意識が高すぎて、なんだかちぐはぐになることも……。

しかし、男性にはそれがおちゃめなギャップに思え、むしろカワイイと胸キュンしてもらえそう。

■ さそり座(10/24~11/21)

さそり座の女性は用心深い傾向にあるため、その多くが、いきなり付き合うのではなく、徐々に心を開いていくようです。

しかし、いったん相手と自分との間に壁がなくなったら、隠していた愛情を惜しみなく注ぎがち。

クールでミステリアスかと思ったら、「深すぎる」ほどの愛情を注いでくれるギャップに胸キュンする男性も少なくはありません。

■ いて座(11/22~12/21)

いて座の女性には正直なところがあり、気になっている男性に対して、好意を隠しません。

「付き合っちゃおっか」なんて言葉を気軽に口にすることも。

男性からすると「そんな軽いノリ?本気なの?」と困惑することもあるもしれません。

持ち前のノリの良さで、あれよあれよという間に幸せを手にするでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

やぎ座(12/22~1/19)

無駄が嫌いで、合理的にものごとを考える傾向にあるやぎ座の女性。

仕事や家事もスマートにこなせる力を持っているのですが、やりたくないことはやらない一面も。

そんな、すべてが完璧ではないというところが、男性が胸キュンするギャップなのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

みずがめ座の女性の特徴として、好奇心の旺盛さとフレンドリーさが挙げられます。

その傾向は、好きになった人に対してはより一層大きくなるようです。

そのキラキラとした姿に、男性は思わずキュンとするのです。

■ うお座(2/19~3/20)

うお座の女性は、まさに「恋愛体質」ともいえる気質を持っているようです。

ちょっと気になる男性に対しては、目を潤ませながらアピールする……なんてことも。

惚れっぽい分、振られることも多いのですが、しばらくすると立ち直って次の恋に邁進できる強さも持ち合わせているようです。

弱そうで弱くないこのギャップに、健気なパワーを感じて、男性は胸キュンなのです。

■ ギャップを活かすには…

自分でも気づいていなかったギャップを発見した人もいるかと思います。

ギャップは恋愛のきっかけになりますが、わざとギャップを見せつけるのは、大変高度なテクニックです。

まずは、自然にアピールできる自分のギャップを理解するところから始めましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ