こんなん落ちるに決まってる...!男がドキッとする色っぽ言動<飲み会編>

ハウコレ



気になる男性と一緒の飲み会に参加する機会がありますよね。距離を縮めるには絶好のチャンスですが、どのような行動をすればよいのでしょうか?今回は、男がドキッとする色っぽ言動<飲み会編>を4つご紹介します。

■さりげないボディタッチ
大人数の飲み会だと、直接話せる機会が少ないかもしれません。そのような状況でも、さりげないボディタッチで一気に距離を縮められるでしょう。トイレに行くタイミングや、席を移動するタイミングがよいですね。

大胆にやりすぎると「遊んでいるのかな?」と思われてしまいます。軽く触れる程度にとどめて、男性の反応をチェックしましょう!

■適度にお酒に酔う
全くお酒に酔わない女性は、男性からすると可愛げがないと思われてしまいます。飲み会では適度に酔って、少し無防備な姿を見せましょう。

しかし、悪酔いして周りの人に迷惑をかけてはいけません。少しほっぺたを赤らめる程度にしておきましょうね。とろんとした瞳を見せるのも効果的ですよ!

■髪の毛を結ぶ
飲み会の途中では、ぜひ髪の毛を結んでみてください。とくに、一つにまとめてアップヘアにするのがおすすめです。耳の後ろやうなじが見えることから、男性はつい目で追ってしまいます。気になる男性には、このテクニックで色っぽさをアピールしてくださいね!

■着ていた上着を脱ぐ
お酒に酔ったり、飲み会の熱気で暑くなったら、ぜひ着ていた上着を脱ぎましょう。男性を「露出が増えるのかも?」と期待させられますよ。なかなか見られない女性の行動に、興奮する男性は多いです。セクシーに脱ぐことを心がけて試してみてくださいね!

今回は、男がドキッとする色っぽ言動<飲み会編>を4つご紹介しました。男性は、意外にも飲み会の場での女性の言動をよく見ているようですね。ぜひ参考にして、気になる彼を虜にしちゃいましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ