『Mステ』49歳・YUKIの“かわいさ”に驚愕「時空ゆがんでる」

まいじつ


(C)Sofia Zhuravetc / Shutterstock 

4月30日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演したソロ歌手・YUKIが、全く老けていないとネット上で驚きを巻き起こしている。

自身がボーカルを務めていたバンド『JUDY AND MARY』解散から丸20年が経ったYUKI。今回は実に4年ぶりとなる「Mステ」の出演で、2年半ぶりの新曲『Baby, it’s you』を披露した。VTRではソロデビュー20周年と紹介されたほか、これまでの楽曲や「Mステ」出演時の歌唱映像が流れる。いずれも19年前や16年前といった古い映像だったが、現在の姿と比べてもあまり変化がなかった。

この4年間の変化については、司会のタモリから「4年ぶりですよね。その間に変わったことはありますか」と聞かれ、「土いじりにハマっていて」と告白。ミニトマトやハーブといった野菜を家庭菜園で育てていることを画像つきで明かした。

49歳だけど「まだまだかわいい」と話題


その後はパフォーマンスに入り、歌い終わったYUKIは「楽しかったです。タモリさん久しぶりで嬉しかったです」とニッコリ。最後は指ハートをするお茶目さも見せ、49歳とは思えないキュートさが終始醸し出されていったのだった。

この全く変わらぬ容姿に、ネット上には

《49歳…。嘘やろ。時空歪んでるわ》
《年齢不詳系の女優さんや美容家の方々(石田ゆり子さんや石井美保さん、安達祐実さん)の中でもトップの若見えな気がする》
《しかもYUKIちゃんって美容医療とかやってなさそうだから、もはや時間が止まってるとしか》
《90年代に戻りてぇなぁ… あの時代は楽しかった》
《20周年? 49歳? 多分生歌で高音出したり、あの美貌とかわいらしさってすごい》
《俺の親父とタメか 全然見えないわ 親父なんてハゲ散らかしてるのに》

など驚きが続出。時空の歪みさえも感じさせたようだ。

YUKIの血液を採取すれば、未知の若返り細胞でも発見されそうだ。

【画像】

Sofia Zhuravetc / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ