快適&美肌が叶う! レブロン5-in-1化粧下地『フォトレディ ローズ グロウ トーンアップ クリーム』が新登場!




この春、レブロンから5つの効果を叶える5-in-1化粧下地『フォトレディ ローズ グロウ トーンアップ クリーム』が登場する。下地に欲しい5つの効果が、これ1本に全て詰まっているという。快適さと美肌、どちらも手に入る〝多機能下地〟を早速おためし!

サラすべ肌が手に入る『フォトレディ ローズ グロウ トーンアップ クリーム』は、これからの季節におすすめ!




ご紹介するのはレブロンの新作化粧下地『フォトレディ ローズ グロウ トーンアップ クリーム』(全1色・希望小売価格 税込 1,650円・2021年5月13日発売)。これ1本で、あらゆる肌悩みに対応することができるという。

・血色感をアップし、肌を自然に明るくみせることができる「トーンアップ」効果。

・保湿成分配合で、しっとりうるおい肌に導く「保湿」効果。

・美肌を作る上で欠かせない「肌のキメを整える」効果。

・過剰な皮脂を抑えテカリを防ぎ、肌を快適に保つ「皮脂吸着」効果。

・紫外線から肌を守るSPF30/PA+の「紫外線カット」効果の、5つの効果が期待できる。

メイクの仕上がりを大きく左右する「化粧下地」。何を重要視するかは人それぞれだが、肌悩みの多い記者にとって、これだけの効果が期待できるというのはとてもありがたい! 早速使ってみよう。

キメが整う『フォトレディ ローズ グロウ トーンアップ クリーム』は、スッピン風メイクにも使える!




こちらはスッピンの写真だ。どう変化するのだろうか?とても楽しみ!



中身はパッケージと同じ、明るめのサーモンピンク。



柔らかくみずみずしいテクスチャーが、肌にスーッと溶け込むようによく馴染む!



仕上がりの肌は、とても綺麗! 白浮きもなく、ナチュラルに顔色を明るく見せてくれる。くすみがなく血色の良い、ツヤツヤ肌になることができた。



肌触りは、しっとり、ふんわり。不快なベタつきもなく、軽いつけ心地だ。自然なツヤが出て、作り込んでいない素肌感が嬉しい。その後のファンデーションのノリも良く、サラサラで快適!



保湿効果は確かなようで、気になる「乾燥小ジワ」も目立っていない。キメ細かいなめらか肌になれるので、ファンデーションはもちろん『フォトレディ ローズ グロウ トーンアップ クリーム』とフェイスパウダーのみで〝スッピン風メイク〟も楽しむことができる。時間が経ってもファンデーションが浮いたり、テカリが目立ったりすることもなく、崩れ方もとても綺麗だと感じた。化粧持ちはもちろん、近ごろシミが気になっている記者にとって、紫外線カットが期待できる化粧下地というのはありがたい。これからの季節、重宝しそうだ。



『フォトレディ ローズ グロウ トーンアップ クリーム』は、顔のくすみが気になる人、ナチュラルに美肌に見せたい人、テカリや崩れが気になる人、日常生活で浴びる紫外線を防ぎたい人におすすめ。プチプラでとても優秀なので、化粧下地選びに迷ったら是非一度試してみて!

この商品の購入は、全国の取扱店舗、またはオンラインショップなどから。

当記事はおためしコスメナビの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ