浮気をしない人ランキング~血液型編~

lamire


今いる彼が、または気になっている彼が「浮気をしない人」なのかどうか知りたいですよね。今回は血液型別に、浮気をしない人ランキングをご紹介します。自分にもあてはめて考えてみると面白いですよ。

4位「B型」


4位は「B型」です。
恋愛において自分から積極的に行動するB型ですが、恋が叶っていったんその熱が落ち着いた頃、物足りずにほかの人に目移りをして浮気をしてしまう可能性があります。基本的に自分の気持ちに誠実になるタイプなので、感じる本能のままに短期的で不特定多数との浮気をしてしまうタイプもいるので注意が必要。

3位「AB型」


3位は「AB型」です。
物事をしっかり考えて行動することができるAB型は、浮気をする可能性が高いでしょう。本命の人と遊び相手を自分でしっかり区別して、自分独自の価値観や正義感で行動する人も多いでしょう。なので罪悪感を持ったりすることもなく、淡々と浮気をすることも考えられます。相手によって言動を変化させるのが得意なので、浮気をうまく誤魔化すことができるのも特徴です。

2位「A型」


2位は「A型」です。
全てにおいて慎重で真面目なA型ですので、浮気はあまりしないと言えるでしょう。また、周りの目をとても気にするタイプなうえに、同調圧力に弱い部分があるため、自分の評価を下げてしまうことや、世間的に良いとは言えない物事に手を出してしまうことも少ないはず。刺激を求めるタイプではなく安定志向が強いため、何においても一途なタイプです。もしもほかの相手に目移りをして魅力を感じてしまったときは、きちんと今のパートナーにお別れを告げてけじめをつけるでしょう。

1位「O型」


1位は「O型」です。
とにかく正義感を強く持っている、誠実なO型が浮気をすることは考えにくいでしょう。恋愛経験が豊富なタイプなので遊ぶときは遊ぶのですが、パートナーができたらちゃんとその人に一途になります。また、大切な人には素直であると同時に不器用な一面も持っているので、恋の同時進行は難しいでしょう。大きな罪悪感を抱えてるのを恐れて、相手がされて嫌なことには手を出せないタイプです。

あなたや周りの人はどうだった?


いかがでしたでしょうか。あなたの気になる人や恋人の血液型もぜひチェックしてみてくださいね。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ