「エロすぎ...」 男性を魅了する【色っぽい女性】って?

ハウコレ



色っぽさを兼ね備えた大人女子を目指したい人必見!男性を魅了する「色っぽい女性」の特徴を4つご紹介します。男性の視線を釘付けにするポイントを学んでいきましょう♡

■動作が女性らしい
動作から女性らしさがにじみ出る人は男性から色っぽく映るのだそうです。スカートの裾を押さえる仕草や耳にかける仕草は定番の動作ですが、案外意識していない人が多いのでは?また脇を広げずに腕を使うことや食事のマナーを身につけることも、色っぽい女性に近づくために実践したいですね。

■肌が綺麗
女性のきめ細かい肌は、思わず男性が見とれる最大の武器。お金と時間を惜しまず美しさに磨きをかけましょう。肌が綺麗だと可愛さは3割増しに、加えて清潔な印象を与えることもできて男性の視線を独り占め。一石二鳥どころではありませんね♡

■落ち着いた雰囲気
色っぽい女性は落ち着いた雰囲気を持った人が多いです。大人の余裕を感じさせる言動が男性をドキドキさせるのかもしれません。慌てたり焦ったりすることが多い人は、まずは時間に余裕を持って行動することから始めてみるといいですね。ゆったりとした動作や話し方を心がければ、少しずつ色っぽさが板につくはず!

■魅せるファッションが得意
あなたは自分を魅力的に見せるファッションを知っていますか?色気のある女性は全員がスタイル抜群な美人というわけではありませんが、自分の魅せ方をよく知っている人が多いです。「くびれはあるけどお尻は大きいからフレアスカートがベスト」とか「脚には自信があるけどちょっとおなかが出ているからハイウエストスキニーでカバー」といった具合です。常に自分を研究しているので、どんどん綺麗になっていくのが色っぽい女性の特徴です。目が離せなくなる男性が続出するのも納得ですね♡

男性を魅了する「色っぽい女性」の特徴を4つご紹介しました!ぜひあやかりたいですね…♡1つでもいいので自分のモノにしちゃいましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ