めるる、笑顔全開の“黒縁メガネSHOT”に反響「似合ってる」「笑顔最高です」

E-TALENTBANK


5月3日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】美スタイル際立つ衣装での全身SHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ぐはは~」「#めるのふく」とコメントとハッシュタグで綴り、白いシャツとベージュのパンツといった洋服に、キャップ・メガネ・バッグ・サンダルといったブラックカラーの小物を合わせたコーディネートを披露した。

この投稿に、ファンからは、「メガネ似合ってる」「アラレちゃんみたい」「カジュアルって感じだね~」「憧れちゃう」「笑顔最高です」「100点すまいる」「きゃわ」といった声が集まった。

そんなめるるは、5月1日の投稿では、「ゴガツ」とコメントし、頬に人差し指を当てたアップの自撮り写真を、5月2日の投稿では、「ぜんすぅいん」「いつかの衣装」とコメントし、セットアップに見える白の半袖ブラウスとロングスカートを身につけた全身写真を公開している。こちらにも「天使」「美人さん」「爽やかで可愛い」「夏先取りしてるみたい」「一段とスタイル良く見える!!」とめるるを絶賛する声が集まった。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、今年4月から日本テレビ系『ヒルナンデス』の木曜レギュラーとしても出演するなど、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ