小島瑠璃子、美ボディショット公開も 「痩せるモチベ上がらない」

fumumu




4日、タレントの小島瑠璃子さんが公式Instagramを更新。ゴールデンウィークの近況をタンクトップにショートパンツ姿の写真と共に投稿し、反響が寄せられています。

■「寝に寝ています。」


「ご無沙汰しております」との挨拶から始まったコメントには、小島さんのゴールデンウィークの近況報告が綴られています。「私はGW、寝に寝ています。」「これでもかというぐらい寝ると決めたので罪悪感ありません」と、徹底的に休養期間として過ごしている様子。

さらには、現在東京では緊急事態宣言も発令され、身動きが取りづらい状況であることを考慮してか「鬱々とする時もありますが、気持ち落とさず!」とファンへのエールも送っています。

投稿には、数年前撮影されたという、ハワイのトンネルにてタンクトップに短パン姿で佇む様子のグラビア写真も掲載。これらの写真を見返しては「あーコロナ終わったら海いきたーい」など、想像を膨らませながら気分を上げているとの、ポジティブな心境も明かしました。

関連記事:

■無邪気な表情も


ハワイでの写真は3投稿に渡り載せられており、次の投稿では、ガーリックシュリンプ屋さんの前で壁に描かれた大きなエビの絵を指さす姿も。

強烈な美味しさだったとコメントするメニューの内容も写されており、「尋常じゃないぐらいのガーリックとバターだと思います。」「最高でした。」と超こってりな味についても言及。

投稿最後の写真では、ガーリックシュリンプのトレーを両手でカメラに見せながら、ワクワクしたような表情の小島さんが写っており、「3枚目はどこかの子供です。笑笑」と少し照れくさそうにコメントを残しました。

■「痩せるモチベ上がらない」


3枚目には、車に少しカラダを預けながら、思い切り伸びをする小島さんを横から捉えたショットが載せられており、ショートパンツからスラリと伸びる美脚が眩しい1枚がアップされています。

「この頃痩せてますね、はい。」「家にいすぎて痩せるモチベ上がらないです」と、当時の美ボディを振り返りました。

最初の投稿では「これでもかというぐらい寝る」とコメントしていたものの、「そろそろジム通うかぁ。」と活動的になる意向を示したじ小島さん。

緊急事態宣言も3度目となり、小島さんのようにモチベーションが下がり気味だった人にも響いた投稿だったのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、体型への指摘に心境を吐露 「ブルーになりました」

(文/fumumu編集部・キミシマ)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ