門脇更紗、TVアニメ『セスタス』EDテーマ「きれいだ」の配信開始!MV公開


兵庫県出身のシンガーソングライター・門脇更紗が歌う、フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送中のTVアニメ『セスタス -The Roman Fighter-』EDテーマ「きれいだ」が、本日より配信スタートし、ミュージックビデオも公開された。

「きれいだ」は主人公・セスタスの成長する姿と、門脇自身の友人が頑張っている姿を重ね合わせ、その成長した姿に嬉しさと寂しさの両方を感じた経験を思い出し、セスタスを友人のような近い存在に感じて書き下ろした渾身の一曲。

ミュージックビデオには長編映画初監督作品『FORMA』で第64回ベルリン国際映画祭のフォーラム部門にて国際批評家連盟賞を受賞した気鋭の女性クリエーター・坂本あゆみを監督に迎え、幻想的な崖や砂浜、大空の美しいロケーションで、本楽曲に込めた想いを歌唱表現する映像作品。幻想的な世界観に浸れる映像となっている。

また、「きれいだ」のリリースを記念したシェアキャンペーンの開催が5月12日よりスタートすることも決定。対象のストリーミングサービスにて、門脇更紗の新曲「きれいだ」を聴き、“きれいだ“と思うものの写真とともに、ハッシュタグ「#みんなのきれいだ」をつけて、TwitterまたはInstagramにシェア投稿すると抽選で、“「きれいだ」をきれいな音で聴こう!門脇更紗が愛用するものと同じワイヤレスイヤホン(AirPods)”がプレゼントされる。各詳細は公式サイトにて。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ