B型男性の性格は?星座×血液型の【性格診断】|後編

lamire


不器用でマイペースなB型男性ですが、12星座によってどう変化するのでしょうか? 今回は、12星座別にB型男性の性格診断をご紹介します。

てんびん座B型の性格


てんびん座でB型の男性の性格は、人気者で明るいタイプです。
てんびん座の社交的な魅力が、B型生まれの男性の場合はB型の明るさによって裏打ちされます。所作が美しく、あらゆる人から憧れられたり好かれる天性のカリスマタイプでしょう。美しさを鼻に掛けない明るさやユーモアもありますから、より多くの人から好かれる男性です。

さそり座B型の性格


さそり座でB型の男性の性格は、こだわりが強く感情的なタイプです。
大雑把と言われやすいB型ですが、気難しいさそり座生まれの場合はかなり変わってきます。B型の不器用さが前に出やすく、こだわりが強くてより気難しく感じさせるでしょう。恋愛では不器用さゆえに感情的になりやすいので、嫉妬心を向けられないようにしましょう。

いて座B型の性格


いて座でB型の男性の性格は、アイデアマンで冒険好きなタイプです。
落ち着きのないいて座の性質が、B型という血液型によって強化される組み合わせです。日頃からおもしろいことを見つけようと、アイデアや冒険に満ちた童心を忘れない男性でしょう。呆れたり注意するのではなく、一緒におもしろいことを探してあげると喜びます。

やぎ座B型の性格


やぎ座でB型の男性の性格は、実力主義ながら不器用なタイプです。
不真面目と言われやすいB型ですが、真面目の代表格のやぎ座であれば話が別です。真面目で、自分がやるべきことに一点集中して努力することができるでしょう。ただし不器用なタイプで失敗もありますから、サポートしてあげるといいでしょう。

みずがめ座B型の性格


みずがめ座でB型の男性の性格は、個性的で規格外なタイプです。
エキセントリックな個性を持つみずがめ座ですが、B型だとより自由に表現されます。自分らしさを追い求めているところもありますから、周囲に合わせるのは苦手でしょう。個性を認めて規格外な彼を楽しんであげることができれば、楽しい相手です。

うお座B型の性格


うお座でB型の男性の性格は、空想家でマイペースなタイプです。
想像力豊かなうお座ですが、B型のマイペースさがさらにその一面を強調します。普段から妄想が好きで、恋愛でもあることないことをイメージするところもありそうです。愛情を素直に表現してあげることで、彼の愛情と想像力が盛り上がるでしょう。

個性豊かな彼に、しっかり愛情をそそいで♡


いかがでしたか?不器用でマイペースなB型男性ですが、明るく真面目なところをしっかり愛してあげましょう。

(監修:NOTE-X)

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ