キス達人の技を魅せちゃう?男をトリコにするハイパーキス

ハウコレ



遊んでいると思われるから、わざと消極的なキスをしていませんか?しかし、女性でもキスが上手だと、男性を一気にメロメロにさせられます。今回はそんな男性をトリコにするハイパーキスをご紹介します。

■緊張せずにリラックスし、自分が気持ちよくなる
これは男性にもありがちですが、相手を気持ちよくさせることばかりに集中してしまうと、力が入りすぎたりぎこちなくなってしまったりします。まずは、自分が気持ちいいと感じるキスをすることが大切です。これは上級なテクニックを持っていなくても、すぐに実践できます。自然に気持ちよさが伝わり、男性もあなたのキスを気持ちよく感じてくれるでしょう。

■上下どちらかの唇を吸うor甘噛みする
キスは唇を重ね合うだけでなく、唇を噛んだり吸ったりすることで相手をドキドキさせられます。長くやり続けるのではなく、たまにやるのが効果的です。いつもと違うキスに魅せられ、セクシーな色気も演出できます。そんなあなたに彼は虜になるかも。

■準備が大事!唇をぷるぷるに保湿しておく
何よりも“唇の柔らかさ”は、いいキスをするうえで欠かせません。テクニックや気持ちだけでは、彼の気持ちをマックスまであげることはできないでしょう。唇が乾燥しやすい人は、デートの前日から保湿をしてぷるぷるにしておきましょうね。リップ専用のパックもあるので、ここぞというときは活用するのも◎

■自分と彼の舌を上手に絡める
男性を虜にするキスとは、やはり舌を上手に絡めることなのでは。これは実践していかないと上達しないかもしれませんが、相手と息を合わせて舌を絡めることが大事です。恥ずかしがらずに、最初は手探りでもいいので意識してやってみてください。

キスの相性で相手とうまくいくかいかないか、無意識に判断している男性も多いはず。彼を虜にするひとつの方法だと思って、できることから実践してみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ