フェロモンだだ漏れだろ...!男がドキッとする【色っぽ仕草】4つ

ハウコレ



色っぽい女性が好きな男性は多いですね。男性が女性の色っぽさを感じるのは、外見だけではありません。

今回は、男性がドキッとする「色っぽ仕草」を4つ紹介します。

■足を組む
足の美しい女性は、男性から人気がありますよね。女性がさりげなく「足を組む」仕草にドキッとする男性も多いそう。

足を組むと、女性の太ももやふくらはぎのラインがより際立って、思わずうっとりしてしまう男性は少なくないんです。

ただし、脚を組むのは骨盤の歪みにつながることも......。脚を組むときは、片方だけにならないように気をつけてくださいね。

■髪を束ねる
女性のうなじは、男性が色っぽさを感じるパーツの1つです。普段は髪の毛で隠れているうなじが少し見えるのが「髪を束ねる」仕草。

食事や掃除をするときに、サッと髪を束ねる仕草に色っぽさを感じてドキッとする男性もいるんです。髪が短い人は、髪を耳にかけるのも効果的ですよ。

■指を組む
手入れが行き届いた指先も、女性の色っぽさを感じさせるポイント。テーブルの上に手を置いて軽く「指を組む」仕草にドキッとする男性は少なくありません。

飲み物を両手で持つのもいいですね。女性らしい上品な色やデザインのネイルは、さらに好印象なんだそう。上手に取り入れて、彼をドキドキさせましょう。

■見つめる
色っぽい女性は、眼差しにも特徴が。ミステリアスな雰囲気でじっと相手を見つめるんです。見つめられた男性は、色っぽい視線に思わずドギマギしてしまうんだとか。

見つめるときには「少し長めに」するのがポイント。やりすぎは逆効果なので、彼が少し意識する程度にとどめておいてくださいね。

今回紹介した「色っぽ仕草」は、どれも簡単に実践できるものばかり。男性は「女性らしい」仕草に色っぽさを感じます。いつもの仕草に「女性らしさ」を取り入れて、彼をドキドキさせましょう!

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ