『スヌーピー』が「エッセンシャル」とコラボ! オシャレで可愛い限定ボトルが登場♪

numan


世界中で大人気の『スヌーピー』が、ヘアケアブランド「エッセンシャル」とコラボします。元気いっぱいのスヌーピーたちを、オシャレにデザインした限定ボトルが登場します♪
花王のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、2021年5月1日(土)、「PEANUTS(ピーナッツ)」の人気キャラクター「スヌーピー」とのコラボレーションによる、スペシャルデザインボトルを数量限定で発売します。
 (254264)

『スヌーピー』が「エッセンシャル」とコラボ! オシャレで可愛い限定ボトルが登場♪
「スヌーピー」は、1950年にアメリカの新聞で連載が開始し、昨年、生誕70周年を迎えたコミック「ピーナッツ」に登場するキャラクター。これまで世代を超えて、世界中の多くの人々から愛され続けています。
発売から45周年を迎える「エッセンシャル」は、髪のお手入れを通じて、前向きな毎日を提供したいと考えているヘアケアブランドです。
この度、「キレイって、ハッピー♪」をテーマに、毎日のヘアケアタイムがもっと楽しくなるよう、愛らしく、常に前向きで明るい「スヌーピー」の限定デザインボトルをお届けします。

エッセンシャル限定デザイン商品(5種)

・「エッセンシャル しっとりまとまる シャンプー&コンディショナー デザインポンプペア」 各480ml×2
 【傷んでパサつき、からまりやすい髪も、手ぐしでするする!しっとりまとまる髪へ】
 (254265)

『スヌーピー』が「エッセンシャル」とコラボ! オシャレで可愛い限定ボトルが登場♪
・「エッセンシャル ふんわりうるツヤ シャンプー&コンディショナー デザインポンプペア」 各480ml×2
 【思いどおりに整えにくい傷んだ髪も、熱スタイリング簡単!ふんわりうるツヤ髪へ】
 (254266)

『スヌーピー』が「エッセンシャル」とコラボ! オシャレで可愛い限定ボトルが登場♪
・「エッセンシャル CCオイル<洗い流さないトリートメント>」 60ml
 【パサついてからまる髪に。パサつき抑えて、毛先までなめらかにまとまる髪へ】
 (254267)

『スヌーピー』が「エッセンシャル」とコラボ! オシャレで可愛い限定ボトルが登場♪
・「エッセンシャル flat くせ・うねりメンテナンスシャンプー&トリートメント <モイスト&モイスト>
デザインポンプペア」 各500ml×2
 【パサパサ傷むくせ毛も、しっとりやわらかな手触りに!】
 (254268)

『スヌーピー』が「エッセンシャル」とコラボ! オシャレで可愛い限定ボトルが登場♪
・「エッセンシャル flat くせ・うねりメンテナンスシャンプー&トリートメント <エアリースムース>
デザインポンプペア」 各500ml×2
 【ボワボワやわらかくせ毛も、根元ペタンとさせず、毛先まとまる!】
 (254269)

『スヌーピー』が「エッセンシャル」とコラボ! オシャレで可愛い限定ボトルが登場♪
つめかえいらずで、「節約」「エコ」「衛生」を提案する「スマートホルダー」の限定デザインも同時発売いたします。

■スマートホルダー限定デザイン商品(1種)
・「スマートホルダーセット シャンプー/コンディショナー用 限定コラボデザイン」
(シャンプー/コンディショナーは別売りです。)
 (254270)

『スヌーピー』が「エッセンシャル」とコラボ! オシャレで可愛い限定ボトルが登場♪

■エッセンシャルのブランドサイトはこちら https://www.kao.co.jp/essential/?cid=essential_prtimes210419※スヌーピーデザインボトルは、シャンプー・コンディショナー単品での販売はしておりません。※数量限定のため、商品は無くなり次第販売終了です。また、店舗によっては対象商品の取扱いがない場合がございます。あらかじめご了承ください。

「ピーナッツ」とは

「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。
チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。
それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。
さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。
このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。
そして原作コミック連載満 70周年を2020年10月2日にむかえました。これに伴い、2021年10月2日より70周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。
■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan
(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC
(C) 2021 Peanuts

当記事はnumanの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ