みちょぱ、大倉士門との同棲質問に即答「気が合うから…」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/05/04】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「有吉のまさかズレてませんよね!?」(よる11時~)に出演。交際中のモデルで俳優の大倉士門との質問に答える場面があった。

◆みちょぱ、同棲中に腹が立つことはある?



番組は、国民の常識的な感覚を本当にもっているか、確かめるクイズにスタジオに集まった芸能人が4チームに分かれて勝負するという内容。

20代から40代の既婚女性へのアンケート「夫のこういう所に腹が立つ!」の回答を予測する問題に答える場面で、司会の有吉弘行から「みちょぱは男性に腹が立ったりしますか?」と質問された。

それに対しみちょぱは「でも気が合うから一緒に住んでるんで、うん」と即答し、同棲中の大倉に対し、現状腹が立つことはない様子。それを聞いて進行を務めていた同局山崎夕貴アナウンサーは、「そうは言っても色々ありますよね?」と不満げに訴え、お笑いタレント・おばたのお兄さんの妻でもある山崎アナの主張にスタジオは笑いに包まれた。

有吉から「まだまだね」と言われたみちょぱは笑いながら「住み始めてちょっとなんで」と頷いていた。

◆みちょぱ、大倉士門と2月から同棲



3月に大倉との熱愛を一部で報じられ、報道を認めたみちょぱ。

交際期間は別れていた期間も含めると5年ほどで、今年2月に引っ越した新居で同棲を始めたという。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ