滝川クリステル 愛息との家庭菜園ショットに「素敵な写真にホッコリ」 映り込んだ腕に「旦那様の腕?」

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が4日、自身のインスタグラムを更新。1歳3カ月になる長男・道之助くんとの家庭菜園ショットを公開した。

 滝川は「数ヶ月前に我が家にやってきた生ゴミ処理器(コンポスト)のおかげで、家庭菜園がはかどり、毎日ベランダで過ごすGWです」と報告。土をいじる道之助くんと、それを見つめる愛犬・アリスという微笑ましいショットをアップ。土に触る大人のたくましい腕も映り込んでいる。

 続けて「あ、あと毎日掃除 どこにも行けない時はやはり掃除や整理がはかどるのはいいことですね 素敵なGWを」と記した。

 ハッシュタグでも「こんなに土いじりをしたのは息子は初めて」「あと2週間で1歳4ヶ月」などと記し、「二十日大根」「ルッコラ」「パクチー」「ミニトマト」「バジル」「きゅうり」「大場」「レタス」と添え、さまざまな野菜を作っていることを明かした。

 この投稿に「道之助くんとアリスはいつも仲良し丸出しですね」「家庭菜園楽しいですよね」「いつも 見守っているアリスさん 家族だね~」「ほのぼのとして、良いですね」「アリスさんの目が優しい」「素敵な写真にホッコリ」などのコメント。映り込んだ腕に「旦那様の腕ですか?」と反応する声もあった。

 滝川は2019年8月に、小泉進次郎環境相(40)と結婚。2020年1月17日に第1子を出産している。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ