広瀬すず、ノリノリ♪ “仲良し”加藤諒との謎ポーズに「キャラ大渋滞」「息ピッタリ」の声

 ドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが3日、本作の主演を務める広瀬すずと、俳優・加藤諒の2ショットを掲載。その仲良しぶりに多くの反響が集まっている。

本作は、横浜にある謎多き探偵事務所ネメシスを舞台に、広瀬扮する天才助手・美神アンナと櫻井翔演じるポンコツ探偵・風真尚希の凸凹コンビが難事件を次々に解決していくミステリー。加藤はアンナがハマる近所の無国籍料理屋で個性的な料理を生み出す店主・リュウ楊一としてゲスト出演する。

公式がこの日「ついにこの方の登場ー!!アクロバティックな料理人リュウ楊一役の加藤諒さん」と投稿したのは、広瀬と加藤のキュートな2ショット。森の中で元気いっぱいのポーズをきめる仲良しショットが2枚公開された。

公式曰く、加藤は「見た目のインパクトでいうとネメシスNo1かも」とのことで、広瀬とは久しぶりの共演となるが、「仲良しすぎるのよ、2人 しかも何この謎のポーズ」とツッコミを入れている。また加藤はコミュニケーション力が高すぎるあまり「櫻井アニキともずーっとしゃべってる」ことも明かされている。

この投稿を受け、コメント欄には「最高~~!!!キャラ渋滞」「楽しそうな2人ですね」「仲良しコンビ、謎ポーズ可愛いです」「広瀬すずちゃんと加藤諒君共演多いから息ピッタリですね」といった歓声が集まったほか「櫻井アニキとはどんな話をしているのかな教えてほしいな」と質問するファンも数多く見受けられた。

引用:ドラマ『ネメシス』公式インスタグラム(@nemesis_ntv_)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ