フワちゃんが撮影したSnow Manのショットにファン歓喜 「良い表情してる」

fumumu


フワちゃん

3日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、タレントのフワちゃんが、Snow Man・向井康二さんと、目黒蓮さんの写真を多数撮影。

魅力的なショットがネット上で話題になり、多くのファンから「欲しい」という声が相次ぎました。

■「いっぱい写メ撮ってあげる!」


あばれる君が自腹300万円で購入した「あばれる山」に、番組のレギュラーメンバーがサプライズで遊びに訪れた今回。みんなで、山を自然の楽園にするお手伝いをすることになります。

なお、山で遊ばせてもらうにあたって、メンバーは購入者であるあばれる君に、各自差し入れを持参。そこでフワちゃんは、「今日いっぱい写メ撮ってあげる!」と自身の差し入れを発表。

その後、メンバーは”魚釣りをするチーム”と、”ログハウスを作るチーム”に分かれることに。フワちゃんは、向井さんと、目黒蓮さんとともに、ログハウス作りに取り掛かります。

関連記事:

■チェーンソーを使いこなす貴重な姿も!


ログハウス作りの最中には、2人の写真を多く撮影したフワちゃん。

その中には自分を入れて3人で仲良さげにしている写真や、キメ顔の向井さんが笑顔の目黒さんに寄りかかってピースをする写真も。

また、ログハウス作りにおいて大切な工程である、チェーンソーで木を切る作業を任された目黒さんが、あばれる君も驚くほど上手に作業する…というカッコいい姿も写真に収められます。

■「今すぐオタクに共有して…」とファン切望


ネット上では、このフワちゃんが撮影した2人の写真がファンの間で話題になり「めめこじのあのエモい写真の撮影者がフワちゃんという衝撃…ありがとうございます」「フワちゃんたくさんの写真ありがとう」と、感謝の声が殺到。

その他にも「フワちゃんが撮っためめこじの写真欲しい~! どれもとっても良い表情してる」「フワちゃんがたくさんめめこじの写真撮ってくれてて、今すぐヲタクに共有して欲しい」などの希望も多く続出しました。

・合わせて読みたい→有吉弘行、フワちゃんの写真をボカシ投稿 ファンからは「放送事故」と反響

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ