足立梨花 “ピンク紫”のヘアカラー披露に「めっちゃ似合う!!」「可愛すぎる」の声

 女優の足立梨花(28)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。インナーカラーを入れた髪型を披露した。

 「実はインナーカラーいれました」と報告し、自撮りをした写真を投稿した。今回足立が入れた「インナーカラー」とは、髪の内側を染めることで髪をかき上げたときや、巻き髪で動きが出たときに、内側から覗くカラーがおしゃれなヘアスタイル。笑顔で写る自身の髪は、ピンクと紫色が混ざったような鮮やかな色に染まり、前髪や外側の暗めの色合いの髪に映えている。

 新しい髪色に、「ピンク紫!巻いたときにチラッと見えてくる感じがまた可愛くて…」と気に入っている様子。サロンで色落ちも楽しめるようにカラーをしてもらったことを明かし、「楽しみだなっ」とコメントした。

 最後に「#派手髪」「#インナーカラー」「#ピンク紫」とハッシュタグをつけて締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「めっちゃ似合う!!」「どんな髪色でもかわいい」「似合ってて、とてもステキです」「可愛すぎる!!」「笑顔もかわいいです」などのコメントが寄せられた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ