「伝わるかわからんけど…」ギャル芸人の“泣きそうになる理由”に共感相次ぐ


4月23日(金)、エルフ・荒川がTwitterを更新。「可愛い人死ぬほど好き」という荒川は、綺麗な女性を見ると泣きそうになってしまうのだとか。その理由に共感の声が相次いでいます。

「泣きそうになります」“涙”のワケは…


出典: @hzkzkzh

今回、荒川は「がちで綺麗な女性見てたら泣きそうになります」とツイート。その後の投稿で、「羨ましくて泣くんじゃなくて 最高すぎて泣いてまいそーになるんです 感動して」「私可愛い人死ぬほど好きなんです」とその理由を説明しました。

綺麗な女性を見ると、感動のあまり泣きそうになってしまうという荒川。これに、なにわスワンキーズ・こじまラテは「めっちゃわかる泣」と共感。見取り図・盛山も「俺、男前にそれ思うよ!」とコメントを寄せており、男前と感じる人を見ると胸が熱くなるようです。

さらにファンからも「わかりますう!!!!」と賛同する声が寄せられたほか、「荒川ちゃんががち綺麗なので見ると感動で泣いてます!!!」と、荒川本人への反響も見られました。

“ナチュラルメイク”に大反響


“ギャル芸人”としてお馴染みの荒川。先日は、新たにチャレンジしたというナチュラルメイクを公開しました。

写真を見ると、ブラウン系のアイメイクに肌馴染みの良いオレンジリップを合わせ、見事なイメチェンに成功した模様。ファンからも大きな反響が寄せられ、「ナチュラル、今田美桜ちゃんにみえます!」など、女優の今田美桜に似ているといった声も集まりました。

今回、こじまラテには「そんなウチらしか勝たんですよねぇ泣」と返していた荒川。これに「ほんまそれやな 今日はいつももったいなくてちょっとしか使わん化粧品贅沢に使う日にしよ!」と返信が寄せられ、美容トークに発展する一幕も見られました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ