【前編】星座で占う!あなたが持つ「男性をキュンとさせるギャップ」とは?

愛カツ


いつもと違う印象を与えられると、人はついつい気になってしまうもの。

好きな相手の視線を引くには、あなただけが持つ「ギャップ」を上手に活かすことが大切なのです。

今回は、12星座から、あなたが持つ「男性をきゅんとさせるギャップ」について占いました。

まずは前編として、おひつじ座~おとめ座までのご紹介です。

【前編】星座で占う!あなたが持つ「男性をキュンとさせるギャップ」とは?

■ おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座の女性には、元気で明るくて積極的な傾向があります。

気持ちがストレートに顔に出るタイプ、とも言えますね。

同時に、さっぱりした態度をとることも多いので、人によっては「男っぽい」と捉えられることがあるかもしれません。

しかしそんなおひつじ座の女性も、好きな人の前ではモジモジしたりすねたりと、かわいらしい一面を見せるため、普段とのギャップでキュンとする男性も多いようです。

■ おうし座(4/20~5/20)

おっとりさんが多い、おうし座の女性。

男性にとっても、その穏やかさは癒やしを感じるものです。

しかし、中身は割としっかりしており、リスクを避けるスキルも高い傾向にあるようです。

このギャップに、ちょっとびっくりだけど信頼感ハンパない……と、男性は胸キュンするでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

他の星座と比べておしゃべりで頭の回転が速く、人脈も広がりやすいふたご座の女性。

いつも人に囲まれ、要領もいいので勝ち組イメージも付きやすいのですが、実はかなり寂しがり屋なところも……。

誰かがそばにいないと落ち着かない、ということも少なくないのではないでしょうか。

孤独に強そうで実はそうでもないというギャップに、男性も思わず胸キュンするようです。

■ かに座(6/22~7/22)

かに座(6/22~7/22)

かに座の女性の特徴として、「誰に対しても優しい」ところが挙げられます。

そんなかに座の女性ですが、(当然のことながら)好き嫌いはあります。

あまり周囲の人には気づけないかもしれませんが、身内びいきでむしろ好き嫌いは強い方。

このギャップに気づいた男性は、それでもみんなに優しく接する姿に胸キュンするのです。

■ しし座(7/23~8/22)

まるで女王様のごとく、「私が一番」と強気な一面を見せるのがしし座の女性の特徴。

その自信たっぷりな華やかさに惹かれる男性は多いようです。

しかし、部屋の中などでふたりきりになったときは、いつもとは違ったかわいらしい一面を見せるため、男性にとっては(いい意味で)驚きを与えるでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)

「恋に恋する」傾向が強い、おとめ座の女性。

少女のようにかたくなな清純な気質は、普段の様子そのままで、男性の心をわしづかみにするでしょう。

一度好きになったら思いはどんどん大きくなっていくこともあり、相手の男性にも「こんなに情熱的だったのか」とうれしいサプライズになるはずです。

■ ギャップを活かすには…

自分でも気づいていなかったギャップを発見した人もいるかと思います。

ギャップは恋愛のきっかけになりますが、わざとギャップを見せつけるのは、大変高度なテクニックです。

まずは、自然にアピールできる自分のギャップを理解するところから始めましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ