俺だけ特別?!男が喜ぶ【女性からのアピール】<セリフ編>

ハウコレ



気になる彼との恋、できることなら成功させたいですよね。彼へのアピールには、男性を翻弄させる言葉を効果的に使うのがおすすめです。そこで今回は、男性が喜ぶ【女性からのアピール】<セリフ編>をご紹介します。

■「頼りになるね」
もしかすると男性にとって一番嬉しい言葉かもしれません。どんな男性も、少なからず人から頼られたいという願望があります。この言葉を女性から言われると、自分が必要とされていると感じ、男性の承認欲求が満たされるのです。彼に仕事を手伝ってもらったり、お願いを聞いてもらったときなどにぜひ使ってみましょう。

■「さすがだね!」
彼の仕事が一段落ついたときなど、仕事の成果についてほめるときに使いましょう。仕事から解放されて一息ついている男性の達成感を、さらに強めることができる言葉です。さらに「さすが」という言葉には、普段からあなたのすごさを知っているよ、評価しているよという意味も込められています。女性からこの言葉を言われると、男性の大きな自信になるはずです。

■「かっこいいね」
新しいヘアスタイルや普段とは違う服装をしている彼にはぜひ、かっこいいねという言葉を使ってみてください。多くの男性は、人からかっこよく見られたいと思っています。女性からするとベタな言葉かもしれませんが、男性にとって女性からのかっこいいというセリフは、嬉しくてたまらない一言なのです。

■「一緒にいると楽しい!」
男性は、自分とのデートが女性を楽しませているか、心のどこかでいつも不安に思っています。この言葉はそんな男性の不安を一掃し、女性にしている行動の全てに自信を持たせてくれる魔法の一言なのです。この言葉を彼とのデート中に使えば、間違いなく次のデートも確定するはずです。

男性をドキッとさせる発言は、恋愛の進展のために必要不可欠です。苦手だという人も、少し勇気を出してこれらのセリフにチャレンジしてみてください。きっと事態はあなたの想像以上に好転していくはずです。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ