高杉真宙、ちょっとお茶目?なTシャツ姿に反響「綺麗な横顔」「可愛い」

E-TALENTBANK


5月2日、高杉真宙がInstagramを更新した。

【写真】Tシャツ姿で収録を行う横顔の写真を公開

高杉は、自身のInstagramアカウントにて、「『Go NEXT-未来へ駆けぬける-』にて語りをやらせて頂く事になりました!」「未来へ駆け抜けていく、道を切り拓く方達の姿は輝いていて格好良かったです。素敵な番組でした。是非チェックしてください!」と告知。

同時に、「#レコーディング風景 #Tシャツのシワが気になる #アイロン買います」といったタグと共に、少しシワのついたTシャツを着用して収録を行う横顔の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「高杉さんの語り、とても楽しみです」「高杉さんの声とても好きなので嬉しいです~!」といった、番組への声の出演を楽しみにする声や、「綺麗な横顔」「シワすら可愛い」「母性大爆発」「アイロン毎日でもかけてあげたいよ」などのコメントが集まっていた。

そんな高杉は、先日もInstagramを更新しており、「『小説幻冬』5月号 こちら、高杉が表紙を務めさせていただきました!」と報告すると、自身が表紙を務めた月刊誌を読む姿や、視線をカメラに向けた写真を披露。こちらにも「イケメン!!」「彼女目線ポイですね」といった反響が寄せられていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ