さみしんぼだな♡男性がうれしい【彼女の会いたいアピール】って?

ハウコレ



大好きな彼に会いたいとき、あなたならどうやってアピールしますか?しつこすぎても彼に鬱陶しがられそうだし、かと言って我慢しすぎるのも彼を傷つけてしまうのではないかと迷いますよね。そこで今回は、男性がうれしい【彼女の会いたいアピール】を4つご紹介します!

■一緒に行きたい所、したいことを提案
恥ずかしくてストレートに「会いたい!」と言えない人は、彼と一緒に行きたい所や、したいことをアピールしてみましょう♪「ここ、〇〇君と一緒に行きたい!」「今度のデートではアクティブに遊びたいな♪」と伝えることによって、あなたが彼に早く会いたがっている気持ちが十分伝わります。自分とのデートを心待ちにしてくれている彼女は、男性にとって可愛くてたまらないのです。

■寂しさをアピール
彼になかなか会えなくて寂しいときには、感じている気持ちをそのまま彼に伝えてみてください。「〇〇君に会えないから、なんだか寂しくなってきちゃった…」と言われると、男性は思わずキュンとしてしまうはずです。彼女が寂しがっていることが分かると、どれだけ忙しくてもなんとかして時間を作ってあげようと考える男性が多いようです。

■LINEでおちゃめに伝えるのもアリ
LINEを利用して、会いたい気持ちをおちゃめに伝えてみるのもおすすめです。「寂しいよ~」と言っているキャラクターのスタンプを送ったり、彼がクスッとしてしまうような文章で会いたい気持ちを伝えたりすると、彼を和ませることができます。あなたからの可愛らしいLINEに、彼は「恥ずかしくて会いたいって言えないのかな…かわいい…!」と感じてくれることでしょう♪

■ときにはストレートに伝えてみる
彼をドキッとさせるために、ときにはストレートに伝えることも大切です。彼女から、気持ちを込めて「早く会いたいよ」と伝えられて、心を掴まれない男性はいないはずです。毎日のように会いたいアピールをするのはいけませんが、ここぞというときにあなたの気持ちをストレートに伝えてみましょう!

男性がうれしい【彼女の会いたいアピール】をご紹介しました!ご紹介した会いたいアピールを活用して、彼をキュンとさせてみませんか?

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ