小倉ゆうか“中国進出”で波乱の道のりへ…転身のタイミングはいつ?

まいじつ

小倉優香 
(C)まいじつ 

昨年7月、ラジオ番組で「辞めさせてください」と降板を訴えて話題になったタレントの小倉ゆうかが、中国進出を計画していると話題になっている。

小倉は4月28日に行われた洗顔フォーム『mitsuhada(ミツハダ)』の新製品発表会に登壇。今後は中国での活動を精力的に行っていきたいといい、「プライベートはどうですか」と問われると、中国語で「まぁまぁですね」と返答し、自信を見せた。

小倉はすでに個人事務所を設立し、自身が社長を務めていることを明かしたが、これも中国進出の足がかりのためだという。世話になった業界関係者に不義理をし、ほぼクビ状態で所属事務所を退所しているだけに、今後の芸能活動はほぼ絶望的といわれていた小倉だが、どうやら、本人は中国で一旗上げようと画策していたようだ。

しかし、そんな小倉の思惑も前途はかなり多難との見方が圧倒的だ。

小倉ゆうかの“転身”のタイミングがウワサに


「小倉は抜群のスタイルの持ち主で、中国人が好きなタイプといえるでしょう。中国で人気の日本人と言えばタレントの蒼井そらが有名ですが、蒼井も小柄な美ボディーで大スターに上り詰めました。しかし、蒼井と小倉の一番の違いは〝フル露出〟をしていないことです。蒼井は中国ではこのような仕事をしていませんが、ほとんどの中国人ファンが日本の成人作品時代の姿を知っています。小倉にはインパクトが欠けているかもしれません」(芸能記者)

もっとも、小倉が今後、露出をメインとした仕事をしないと決まったわけではない。事務所を退社後、小倉の元には、さまざまなオファーが殺到していると言われており、金に困った小倉がいつ〝転ぶ〟か関係者の間で話題になっているとか。

当初は交際していた格闘系ユーチューバー・朝倉未来の莫大なYouTubeマネーを当てにしていたという小倉だが、破局してしまった今では、絵に描いた餅になってしまった。

プライドの高い小倉がすぐに転身する可能性は低いだろうが、中国進出の手土産に、ぜひとも写真集を発売してもらいたいと期待するファンも多そうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ