こんなドキドキ初めて...!男が惹かれる【色っぽい仕草】4つ

ハウコレ



色気のある女性は、男性にとってなぜか無性に惹かれる存在だそうです。普段の仕草に色気を取り入れることができれば、あなたももっと男性を魅了できるかも。そこで今回は、男性が惹かれる【色っぽい仕草】4つをご紹介します。

■姿勢がいい
立ち姿が綺麗だったり、パソコンを前に座っていても背筋がピンと伸びていたりと、姿勢のいい女性は男性に色気を感じさせます。姿勢がいい女性には凛とした上品な雰囲気があり、またボディラインも美しく見えるので、自然と男性の視線を集める存在になるようです。猫背気味の人は、まずは姿勢を正すことから始めてみましょう。

■髪を触る仕草
かきあげる、耳にかけるなどの女性の髪を触る仕草に色気を感じる男性は多いようです。男性にとって、女性の手入れの行き届いた艶のある髪の毛は魅力的なパーツ。そこに触れる仕草だけでも目を奪われてしまいますが、女性の首筋や横顔などがあらわになる瞬間にさらにドキッとしてしまうようです。

■じっと目を見て話す仕草
男性をドキッとさせたいなら、会話のときに普段より長めに目を見つめてみましょう。目を合わせるのは少し緊張するかもしれませんが、目が合う時間が長いほど男性にあなたことを意識させることができます。この仕草を会話のたびに繰り返しているうちに、いつの間にか彼はあなたに心惹かれているかもしれませんよ。

■ゆったりした動作
チャキチャキと手早く仕事をこなす女性も魅力的ですが、男性に色気を感じさせたいならゆっくりとした動作の方がおすすめです。柔らかで曲線的なしなやかさを感じさせる動きには、男性にはない女性らしさがあります。物を取るときなどの手の動きをいつもよりゆっくりにしてみると、動きに優雅さがでるはずです。

男性にはない魅力を感じる女性特有の仕草に、男性は惹かれるようです。少し仕草を意識するだけで、身にまとう雰囲気はかなり変化するはず。男性を魅了する色気のある仕草、一度試してみる価値ありかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ