俺だけ特別?!男が喜ぶ【女性からのアピール】<LINE編>

ハウコレ



気になる彼となかなか会えなくて、関係がなかなか進展しない…。そんなあなたにはLINEでのアピールがおすすめです。今回は、男性が喜ぶ【女性からのアピール】<LINE編>をご紹介します。

■まめに連絡が来る
毎日ちょっとしたことで連絡がくる、少しでも長くやりとりを続けようとしているのがわかるなど、女性のまめなLINEに特別感を持つ男性は多いようです。こんなときの男性は「好意がない相手にまめに連絡しないよね?」と期待に胸を高まらせているはず。LINEでアピールするならメッセージに適度に質問を織り交ぜ、彼に興味があることを示していきましょう。

■気遣いをしてくれる
疲れているときや弱っているときの女性からの気遣いLINEは、男性の心をつかみます。男性には、なかなか自分からは弱みを見せられない、でも癒されたい気持ちはあるという複雑な心境になるときがあります。そんなとき女性から「大丈夫?」「無理しないでね」などの励ましLINEがピンポイントで送られてくると、更に心にグッときてしまうのです。

■「会いたいな」
何気ないやりとりの中で、突如このメッセージが送られてくると、男性は思わずドキッとしてしまいます。やりとりが終わった後も何度も見返してしまうくらい、嬉しくてたまらないメッセージなのです。たまには素直に会いたい気持ちを、伝えてみてもいいかもしれません。電話だと恥ずかしくて伝えにくい言葉ですが、LINEだと気軽に伝えられるのでおすすめですよ。

■「ここ行ってみたい!」
カフェや話題のスポットなどのサイトと共にこのメッセージが送られてきたら、「これってもしかしてデートのお誘い?」と男性は期待に胸を膨らませているかもしれません。気になる女性からの積極的なお誘いを、喜ばない男性はいないはず。LINEで気軽な感じで提案できれば男性からも「いいね!行こう!」と返信しやすいのでデートにつなげやすいはずです。

普段あまり会えなかったり彼との間に物理的距離があっても、彼をニヤけさせるLINEを送れば心の距離を縮めることができるはず。会えない時間も有効に使って彼との関係を深めていきましょう。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ