【名前診断】名前が「ま行」から始まる人のモテ期診断

恋愛jp


モテ期がきたら、次こそは素敵な異性をものにしたいと思いますよね。
「ま行」から始まる名前診断と、名前に抱く印象を答えるだけで次のモテ期がわかりますよ。
今回は、名前が「ま行」から始まる人のモテ期診断をご紹介します。

Q.自分の名前を、あなたはどう思っていますか?

A:とても好き
B:まあまあ好き
C:どちらでもない
D:あまり好きではない

A:とても好き


Aのとても好きを選んだあなたは、すぐにでもモテ期が到来しそうです。
新しい恋愛が始まるスタート地点に立っているようですから、今後多くの出会いに恵まれるでしょう。
また、目上の女性や幼い子どもが出会いや幸運を運んできてくれるという暗示が出ています。
子持ちの年上女性にいい人を紹介してもらったり、出会いの場をセッティングしてもらうのもいいでしょう。

B:まあまあ好き


Bのまあまあ好きを選んだあなたは、自分から行動することでモテ期を呼び寄せられそう。
今後1か月の間は、モテや恋愛につながる新しい出会いのチャンスの時です。
しかし、待っているだけでは恋愛につながる可能性は低いということは頭に入れておいてください。
自分から社交の場に顔を出したり異性と関わるようにすることで、いい出会いにつなげるようにしましょう。

C:どちらでもない


Cのどちらでもないを選んだあなたは、しばらくは過去の恋と向き合うことが大切ですよ。
今は過去の恋愛を整理するべき時にいるため、モテにつながりにくいようです。
モテ期を呼び込むためには、過去の恋を整理し、心の傷やコンプレックスを解消していくことがポイントでしょう。
心の問題が重要な時期ですので、心の持ちようによっては早くモテ期を引き寄せられそうです。

D:あまり好きではない


Dのあまり好きではないを選んだあなたは、結婚につながる出会いがありそうです。
今から約1年間の間は、新しく出会う異性と結婚の可能性が高まっています。
遊びの相手と多く出会えるモテ期というより、結婚相手にめぐり会う真剣な出会いがありそうです。
結婚につなげるためには、あなた自身も真剣な気持ちで相手に向き合うことが大切ですよ。

受け身になるのではなく、自分から行動するとモテ期が早まりますよ。
自分の好感度を上げるために、積極的に行動してみましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ