「心臓が飛び出そうっ...!」男性が夢中になる“デート中のスキンシップ”

ハウコレ

男性はデート中にどのようなスキンシップがしたいのでしょうか?デートは二人っきりではなく、他人の目があることが多いので、どこまでスキンシップをしていいか悩みますよね。今回はデートがもっと楽しくなる、男性がドキドキしてしまうスキンシップを4つご紹介します。

■待ち合わせ場所に駆け寄ってくる
「お待たせ~♡」とうれしそうに笑顔で駆け寄ってくる彼女を見ると、男性はキュンキュンしてしまいます。出会いからテンションが上がれば、一日中楽しいデートになること間違いなし。待ち合わせ場所で、彼に後ろからハグするのもいいですよ。

■服を引っ張る
男性は二人っきりのときは思いっきりスキンシップをしていても、外でイチャイチャするのが苦手な人も多いです。そんな彼には、何かを見つけたときなどに「ねぇねぇ♡」と服を引っ張る姿は、遠慮気味なスキンシップで可愛いなと思ってもらえます。

■いきなりキス
男性はデート中の不意打ちのキスも、心臓が飛び出しそうなくらい嬉しいです。ただし、二人っきりになったときなど、人目につかないところでするようにしましょう。唇ではなく、頬や首筋などでもOK。どんなタイミングでしていいかわからないというときは「ありがとう」と何かお礼が言えるシーンで、チュッと軽くキスをすると自然ですよ。

■別れ際に長いハグ
別れるときにハグをするというカップルは多いと思いますが、自分が離れてもなかなか離れずにぎゅっとくっついている彼女を見たときに、メロメロになってしまう男性が多数。「まだ離れたくない!」「もう一度ハグしよ?」なんていうおねだりも可愛くてたまらないのだそう。逆に別れ際があっさりしていると「今日は楽しくなかったのかな……」と男性を不安にさせてしまうので気をつけましょう。急いで別れたときは、すぐにLINEで「今日はありがとう。またゆっくり遊ぼうね♡」などとフォローしておきましょう。男性はデート中にもたくさんのスキンシップを期待しています。ドキドキさせて夢中にさせちゃいましょう!(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ