俺だけ特別?!男が喜ぶ【女性からのアピール】<行動編>

ハウコレ



気になる彼と絶対付き合いたい!と思っているあなた。「こんなことするのもしかして自分にだけ?」と彼に思わせる行動をすれば、彼を落とすことができるかも。そこで今回は、男性が喜ぶ【女性からのアピール】<行動編>をご紹介します。

■自分に優しい
さりげなく仕事をサポートしてくれたり、体調を気遣ってくれたり。自分のことをよく見てくれているなと感じる、女性からのさりげない優しさは男性を喜ばせます。こんな女性の優しさに触れているうちに、次第に特別な気持ちを持つようになるようです。日頃から彼のことをしっかり観察しておいて、困っているときすぐに手を差し伸べられるようにしておきましょう。

■ボディタッチをしてくる
「おはよう」と肩をポンと叩いたり「お疲れ様」と腕に触れたり。適度なボディタッチは、彼との心の距離も縮めてくれます。嫌いな人にはしない特別感のある行動なので、男性を喜ばせることができるはずです。ベタベタ触るのは逆効果になることもあるので、今のあなたと彼の距離感に合った気軽なボディタッチから始めてみてください。

■話しかけてくる
朝は挨拶しに来てくれたり、近くを通り過ぎるたびにこちらに寄ってきたり。話すチャンスがあれば、必ず話しかけてくるという女性に男性は喜びを隠せません。それが別にわざわざ今話さなくてもいいよう内容なら、そうまでして自分と話したいからなのかな?と男性に期待させることができるのです。

■趣味に共感してくれる
人は、自分の好きなものを理解してくれる人に好意を持ちますよね。それが誰も知らないようなインディーズのバンドだったり、大衆受けしないようなマイナーな趣味ならなおさらそう思うはず。たとえわからないようなことでも、自分の話に興味を示して理解しようとしてくれる女性に男性は感動さえ覚えるのです。

男性を喜ばせたいなら、一緒にいて心地よく感じさせる行動を意識するのがおすすめです。彼にとってまた会いたくなる女性を目指せば、彼の心をつかむことができるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ