人目のないとこ行こ…?女性がしたいと思ってるイチャイチャその2

恋愛jp


彼女と一緒にいると、イチャイチャしたいという気持ちが膨らみますよね。
彼女も同じ気持ちだったらいいのにな……なんて考えてしまいます。

女性は彼とどんなイチャイチャをしたいと思っているのでしょうか。

(1)ラブソングを歌ってほしい


女性はカラオケに行ったときに、自分へのラブソングを歌ってほしいと思っています。
歌詞が心に響いて嬉しさと感動で泣きそうになりながら、歌声に聞き惚れますよ。

女性が憧れているイチャイチャなので、カラオケに行ったら彼女に向けたラブソングを。
彼女の腰を抱き、たまに目を合わせながら熱唱しても喜ばれそうです。

(2)信号で止まった時は手を握って


彼が運転中に手を繋いでいてほしいと思っている女性は多いことでしょう。
叶えたくても慣れていない道を運転中は危ないですよね。

なので、信号で止まった時に手をギュッと握ってあげてください。
運転中のカッコイイ彼に手を繋いでもらって、キュンキュンが止まらなくなります。

(3)力強くギュッてして


大好きな彼に力強くギュッて抱きしめてもらうことに女性は幸せを感じています。
彼の温もりや愛を感じられて、満足度の高いハグでしょう。

抱きしめる力を緩めたら、イチャイチャに酔った彼女からキスを求められるかも。
「これは押し倒していい流れ?」って少しドキドキしてしまいますね。

(4)一緒に寝るときは腕枕をされたい


男性からすると、しびれやすいから長い時間は厳しい腕枕。
でも彼がしてくれる腕枕に憧れを抱いている女性は多いです。

だから、少しの時間でもいいので一緒に寝ることがあればしてあげてください。
きっと彼女は少し照れながらも、腕枕をしてもらっている状況に幸せを感じるでしょう。

彼女を腕枕しながら見つめていると、愛しい気持ちで溢れますよ。

実践するには少し照れるイチャイチャもあったのではないですか?
彼女が横にいるのに、ラブソングを歌うなんて恥ずかしすぎますよね。

それなら、他の叶えられそうなイチャイチャから挑戦してみてください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ