人目のないとこ行こ…?女性がしたいと思ってるイチャイチャその1

恋愛jp


女性がしたいと思っているイチャイチャってどんなものがあると思いますか?
あなたが思っているイチャイチャとは大きくずれるので学習する必要ありです。

しっかり学習して、女性の理想のイチャイチャを叶えてあげましょう。

(1)ピタッと寄り添って恋愛ものを見る


お家デートをしていると、恋愛ものの映画を見るのは定番ですよね。
女性が思うイチャイチャはピタッと寄り添って見ることです。

バックハグも乙女心がくすぐられてキュンキュンしちゃう♡
距離感が近い上に憧れのイチャイチャを叶えてもらい、彼女は幸せをかみしめていることでしょう。

(2)スーパーで一緒に食材を選ぶ


お家デートで一緒に料理することになったら、ぜひ一緒にスーパーへ。
そして一緒に食材選びをして楽しみましょう。

「同棲しているみたいだな……」と女性の中で幸せな妄想が膨らみまくり。
彼女はあなたとスーパーデートをしている間、ずっと心が踊っていますよ。

(3)恋人繋ぎしてラブラブデート


恋人繋ぎなんてあなたからすると普通過ぎてイチャイチャに入らないかもしれません。
でも女性は、恋人繋ぎをしてラブラブなデートをしていることに幸せを感じています。

もし女性から手を繋いでこないなら、きっと恥ずかしがっているのです。
あなたのほうから手を差し出して「繋ごう!」と言ったら笑顔を浮かべて繋いできますよ。

(4)一緒に料理を作ってみたい


女性は大好きな彼氏がいると、一緒に料理をつくることに憧れるものです。
だから家デートの際に機会があれば、一緒に作ってみましょう。

たまに彼女に抱きつき「包丁使ってるのに危ないよ!」と注意されるやり取りを楽しんで。
あなたの憧れであるこのやり取りを彼女に叶えてもらうのです。

そしてあなたも、彼女と一緒に料理を作るという憧れを叶えてあげてください。

女性がしたいと思っているイチャイチャは、すぐに叶えてあげられるものばかり。
「え、これでいいの?」と拍子抜けしたのではないでしょうか。

彼女の理想のイチャイチャを叶えて、彼女を喜ばせてあげてください。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ