シモンズから、一日中使えるベッド「ポケットダブルス」誕生

IGNITE


ソファとベッドはどうしても場所をとる家具と言えるだろう。どうしても断捨離したい人は「ポケットダブルス」はどうだろうか。



■ソファにもベッドにもなれる快適な「ポケットダブルス」

シモンズは、ソファ使いも、ベッド使いも可能な「ポケットダブルス(Pocket Ws)」を発売開始した。

ベッドにもソファにも使えるデイベッドは、省スペース性、利便性、ファッション性で注目されているが、「寝心地」性について物足りなさを感じている人も多いようだ。シモンズでは、その寝心地の良さを支えるポケットコイルを採用することにより、さらに快適なデイベッドを生み出した。

シングルサイズ:85,000円~ セミダブルサイズ:105,000円~ クッション:10,000円~

「ポケットダブルス(Pocket Ws)」はその名の通り、ベッドにもソファにも使えるポケットコイルマットレスのデイベッドだ。「ソファ面」と「ベッド面」のリバーシブルタイプなので、ソファ使いとベッド使いが可能だ。

■様々なシーンに使える家具

「ポケットダブルス」とオプションのクッション(ストレート、右・左カーブ)を組合わせることで、様々な使い方ができる。たとえば友人やパートナーとの憩いの場としてのシンメトリースタイルや勉強やテレワークの場としてテーブルスタイルとして使える。



ソファ面はアイボリーとイエローの2色があり、擦れに強いソファ用の生地を採用し、耐久性も優れている。さらに4色揃いのクッションを組合わせることで、ソファとして使用する際のレイアウトの幅がさらに広がる。

ソファとベッドが一つになるだけで、スペースが広がるだけでなく、メンテナンスの手間も省ける。整頓や掃除が苦手な人は検討されてはどうだろうか。

シモンズ公式ホームページ:https://www.simmons.co.jp/

(GINGA)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ