【12星座】2021年5月の金運ランキング|後編

lamire


お金の悩みは、なかなか解消しないものですよね。 5月の金運を、12星座別のランキングにしました。 ここでは6位から1位の星座の方々をお教えします。あなたが入っていますように!

6位 さそり座


なにかとお金に縁が強い期間です。
欲しい物が手に入る可能性が高めで、それも誰から贈られる暗示。
お金そのものに対しても、臨時収入などに恵まれやすいでしょう。
さらに、なにかあっても自分のお金を使わずに済むチャンスが多いはず。
遊びでは誰かが負担してくれるかもしれません。
不思議なツキに恵まれやすいのですが、浮かれすぎずに過ごすよう心がけてくださいね。

5位 やぎ座


ガッチリと稼げる期間でしょう。
収入面は順調で、仕事やアルバイトには幸運があります。
頑張っただけのお金に恵まれやすいため、どんどん稼ぐと吉。
とくに月前半の頑張りは、これからの金運を左右しがちです。
お金に関するいい流れが巡ってくるので、気合を入れるといいでしょう。
ただし貯蓄運は少し弱め。
思い切って収入を増やす方を重視してみて。

4位 みずがめ座


5月後半から、一気に上昇気流に乗れそうです。
月の初めは、それほどでもないでしょう。
それでも堅実なお金の使い方や働き方を模索すれば、かなりの幸運が巡ってきます。
ストイックなくらいがいいかもしれません。
動くほどに金運が良くなるので、のんびり過ごす時間はもったいないと感じる暗示も。
幸いなことに、働くことには楽しみが付いて回るので、ストレスは少なめのはず。

3位 いて座


思いがけない臨時収入に恵まれやすいでしょう。
貸していたお金が戻ってくるなど、忘れていたお金に縁が強めです。
期待していなかったお金なので、少し余裕がでてくるでしょう。
プレゼント運も強く、高価な贈り物に恵まれる予感も。
ガッチリ貯めこむのもいいので、欲しい物ができたら使うようにしましょう。
とりあえずお金には手を付けず、とっておくよう心がけてみてください。

2位 ふたご座


アップダウンが激しくとも、結果的にプラスになりやすいようです。
出費も多めですが、そのぶん収入にも恵まれるでしょう。
とくに5月の後半は、お金の出入りが激しくなるはず。
欲しい物を手に入れることに迷いがないのですが、満足感は得られます。
仕事やアルバイトにもツキがあるので、どんどん稼いで楽しみながら使うようにしましょう。

1位 おうし座


かなりの金運に恵まれるでしょう。
予想以上の収入や、お小遣いが手に入る暗示があります。
穏やかな金運でもあるので、臨時出費も少なめのはず。
自分で使えるお金が多く、潤いを感じられるでしょう。
ただし自分に甘くなりすぎると、どんどん出ていく金額も大きくなります。
なるべくペースを乱さずに、コンスタントに使うよう心がければ安泰です。

強い金運を呼び込もう!


それぞれのアドバイスをご参考になさって、ぜひ強い金運をゲットしてくださいね。

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ