4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【仕草編】

恋愛jp


愛する彼女のしぐさは、癒しそのものです。
しかし、愛しているからこそするあなただけに見せる特別なしぐさがあります。

彼女はしてくれているのか、さっそくチェックしてみましょう。

(1)ただ見つめる


単純なしぐさではありますが、これは彼女にしかできません。
近くにいて、あなたのことをジーッと見つめているなら、愛されています。

ただ見つめているだけですが、その時間こそ幸せなのです。
見つめることなく、スマホを触っているなら愛され度は低めに……。

近くにいてくれているだけで、まだよいでしょう。

(2)においをかぐ


においをかぐことも、たまらないしぐさのひとつです。
愛しているからこそ彼氏のにおいもすべて私のもの!と、自然と独占したくなります。

においをかぐ姿そのもの、愛しいと感じることでしょう。
興味がなければ、においをかぐこともありません。

よい香りを漂わせるためにも、柔軟剤に気を使ったりしてみるのもいいでしょう。
離れているときも、香りが彼女に安らぎを与えてくれますよ。

(3)抱きついてくれる


場所に関係なく、抱きついてくれるのは男として嬉しいですよね。
デート中はもちろん、寝ているときもしてくれるとなると幸せそのものです。

好きだからこそ、抱きつきたいのです。
抱きつくことで安心を得ることができ、愛情も同時に伝えています。

とくに寝る前に抱きつく瞬間は、一番の幸せです。
あなたを愛しているからこそ、寝るまでひっつきたい証拠になります。

(4)笑顔をたくさん見せる


一緒にいる際、彼女の表情はいかがでしょうか。
つねに笑顔で、一緒にいることに対し、幸せを感じているなら愛されています。

楽しいから自然と笑みがこぼれているのです。
それに対し、笑顔を一切見せず、つまらなさそうにしているならアウトです。

もはや一緒にいることさえ苦痛になっているため、お互いのためにもさよならしましょう。

しぐさは愛情をダイレクトに伝えやすいです。
彼女がどんなしぐさをしているのか、しっかり振り返ってみましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ