4項目で簡単に分かる「彼女からの愛され度」チェック【LINE編】

恋愛jp


気軽に彼女と連絡を取ることができるLINE。
何気ない会話の中でも、彼女からの愛され度がわかります。

さっそくチェックし、自分がどのくらい愛されているのか確認しましょう。

(1)必ず返信をしてくれる


彼女からの返信は確実にありますか?
スピードはともかく、100%返信があるのであれば、愛され度は高いです。

返信はするものの、既読スルー率も高い場合、愛され度はやや劣るでしょう。
しかし、女性でもマメに返信するのが苦手な人もいます。

ほかでカバーできているようであれば、落ち込む必要はありません。

(2)彼女から連絡をすることが多い


どちらから連絡をするのかも重要になります。
彼女から多ければ、あなたとの会話を心待ちにしてくれている証拠です。

「連絡を取りたい!」という気持ちから、指が勝手に動きます。
あなたからばかりなうえ、内容も一言の場合は非常に危険です。

興味が薄れている証拠のため、早めの対応を取るようにしましょう。
用がある時だけの場合でも、その内容がノリノリであれば問題ありません。

内容を見て、ジャッジしてくださいね。

(3)心配し気遣ってくれる


大切な人なら、元気がないときなど非常に心配するでしょう。
その際、気遣ってくれる内容が送られてくるなら、心からあなたを思っています。

心配以外の言葉はありません。
しかし、気遣うそぶりすら見せないなら、もう興味がない証拠……。

残念ながら、つぎへ進む準備や心の整理をつけるようにしましょう。
表現が苦手な人もいるかもしれませんが、不器用ながらも心配はしますよ。

(4)話題をふるのは彼女が多い


会話を楽しむためのツールなため、話題はポイントです。
その際、彼女から話題をふる確率が高い場合、あなたを慕っています。

話を聞いてほしいがため、話題をたくさんふり、あれこれ話すのです。
話題もそこそこに、会話自体続かない場合は終わったも同然。

スタンプで最後を締めくくっているなら、なおさらです。
「これ以上、会話はしたくない」という意思表示でもあるため、あなたから送る必要はありません。

たかがLINEではありますが、その中にはさまざまな思いが隠れているのです。
あなたと彼女はどうなのか、ぜひ照らし合わせてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ