伊東みつき、久々の制服姿に喜びながらも赤面 「見納めかな?」

しらべぇ




グラビアアイドルの伊東みつきが、最新イメージDVD『やみつきにさせたい!』(ギルド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は、彼女に突撃し作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■高校生に扮して…


昨年の3月に沖縄で撮影された4作目の本作は、女子高生に扮した伊藤が、幼馴染のお兄ちゃんのことが大好きな女の子の設定になっている。

制服を着た感想を聞かれると、「この歳になって着れるとは思わなかったので、ありがたいなと思いながら撮影しました。見納めかな? なんて思いながらやりました。楽しかったです」と笑顔を見せた。

関連記事:橋本梨菜、今まで避けてきた氷プレイに初挑戦 「冷たくて恥ずかしいけど…」

■「妄想しながら…」




同DVDの見どころは「お兄ちゃんの親が経営しているカフェで、なんと制服を脱いで下着姿になっちゃうシーン」と説明。「非現実的なので、そこがグッとくるポイントなんじゃないかなと思います」とアピールした。

彼女自身、兄弟の末っ子らしく、この設定については「お兄ちゃんはいるんだけど大好きっていう感じじゃなかったし、近所にもそういうお兄ちゃんはいなかったので、妄想しながらこんなお兄ちゃんいたら良かったなと思いました」と述べている。

■今後は「エッチな設定を…」




タイトルにちなんで、今やみつきになっているものは?という質問をされると「辛いものが好きすぎて担々麺とか食べ歩いてます。辛すぎるものはダメなんですけど、程よく辛いものが好きです」とコメント。

今後の作品では「ベタですけどナースとか学校の先生とか、皆さんが好きそうなちょっとエッチな設定をやってみたいです」と照れ笑い。また、「バラエティー番組にたくさん出られるようなグラビアアイドルになりたいです」と意気込みを語ってくれた。

【伊東みつき(いとう・みつき)】

1993年11月3日生まれ/出身地:北海道/T163・B86・W59・H89/趣味:お笑い鑑賞/特技:体が柔らかいこと、バレーボール、窓拭きの音マネ

・合わせて読みたい→依東杏奈、初VR作品はセクシーなゲームで生着替え 「私もドキドキしちゃいました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ