早く両想いになりたい!初デートでカップルになる方法って?

ハウコレ



初デートからカップルになれるわけがないと思う人もいますが、中には初デートで告白したり、告白されたり、いい感じになったりすることでカップルになる人もいます。

好きな人、気になる人との初デートは色んなことを期待してしまいますよね。どうせなら早めにカップルになりたいとも思いませんか?

そこで、初デートでカップルになる方法について紹介します。

■初デート前から意識させる
初デートでカップルになりたい場合は、全てを初デートに持ってきてはいけません。デートする前からアプローチを初めておかないとデートしてからでは間に合わないと思いましょう。

そのため、初デートの前の連絡の段階から、相手に「いい子なんだろうな…」「連絡しているだけで楽しいな!」ということをどんどん意識させていきましょう。

そして、初デートしたときに「想像以上に素敵な人だった!」と思わせることができたら、初デートでカップルになれる可能性が高くなりますよ。

■初デート中に思いやりを見せる
初デート中には、たくさんのチャンスが訪れます。例えば、相手がトイレに行くと言ったときは「荷物を持っておくよ!」と声をかけてみたり、飲み物を購入して待っていることもできるでしょう。

また、待ち合わせ前に小腹が空いたとき用のお菓子を準備してみたり、口直しに食べる飴などを準備してみたりすることで気が利く人、思いやりがある人と思わせることができます。

男性に「おっ!」と思わせることができる思いやりを見せたら初デートから付き合える可能性もあるでしょう。

■初デート中に離れたくないと思わせる
初デートは、とにかく楽しむことが大事です。緊張もしますが、たくさん笑って「あなたと一緒にいる今が幸せでたまらない!楽しくてたまらない!」というのをアピールしましょう。

相手も楽しい気持ちになるため、あなたと離れたくないと思ってくれます。離れたくないと思わせることができたら、相手の気持ちはどんどん高まっていくことでしょう。

相手から告白されて、初デートから付き合うことができるかもしれないですよ!

■初デートの最後に告白する
初デートを自分なりに満足ができるまで楽しむことができたり、ちゃんとやりきれたと思うことができたりした場合は、最後に告白するのもおすすめです。

相手もきっと楽しいデートだったと感じているため、好感を高められているときに告白したほうがカップルになれる可能性も高くなるでしょう。

自分から行動することで、相手はますますあなたに魅力を感じるかもしれません。初デートでカップルになることにこだわるなら、最後は告白までプランに入れておきましょう。

■初デートでカップルになることもできる
初デートでカップルになることができたら幸せですよね。その後の片思いの辛さよりも両想いになったことの楽しさのほうがたくさん感じられるようになります。頑張って初デートでのカップルを目指しましょう。(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ