あんたん&番長の「しゅきしゅきK-POPクラブ♡」配信! ケーポ好きのアイドルとライターが東京の中心からK-POP愛を叫ぶ!

Rooftop


210513-heaven-548x308.jpg

あんたん&番長の「しゅきしゅきK-POPクラブ♡」が2021年5月13日(木)に配信。

韓国でヲタ活したいのに全然できない――。そんな悲しみを吹き飛ばすために、ケーポ好きのアイドルとライターが東京の中心からK-POP愛を叫ぶ。ひとりは日本を代表するガールズグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバーであり、無類のK-POPファンとして知られるスーパーミラクルアイドル・佐藤まりあ。そしてもうひとりは、韓国の音楽を長年追い続け、5月16日に著書『K-POPはいつも壁をのりこえてきたし、名曲がわたしたちに力をくれた』を出すライターのまつもとたくお。

約2年ぶりの共演となる両者のフェイバリットソングを紹介しながら、コロナ禍でお隣の国のシーンはどうなっているのか、気になる動きは何かといった話題や、メジャーデビューを果たしたフィロのスの最新情報などもトーク。K-POPが好きでも好きじゃなくても熱い一夜になること間違いなし。視聴チケットは現在発売中。

あんたん&番長の「しゅきしゅきK-POPクラブ♡」
2021年5月13日(木)

◎有料配信について

《配信時間》19:00~(予定)

【通常配信チケット:¥1,500】

【書籍付き配信チケット:¥3,000(送料込)】

※書籍の発送は順次となります。お時間を頂きますが、ご了承くださいませ。

配信チケットはキャスマーケットにて発売中!!

※イベント中、投げ銭(お茶爆50以上)してくれた方には、終演後の記念写真をお送りさせて頂きます。

投げ銭詳細コチラ

《アーカイブについて》

配信終了後から5月14日(金)23:59まで視聴可能です(その間も配信チケットご購入頂けます)。

※配信を録画するなどして、再配信する行為は禁止させて頂いております。

※生配信中、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、巻き戻しての再生はできません。生配信終了後、録画(アーカイブ)視聴可能な場合は巻き戻しての再生ができます。

※アーカイブ視聴時のお茶爆投げ銭は出演者・主催者に還元されません。予めご了承ください。

※生配信中に映像が止まってしまう場合、画質を落とすと改善される可能性がございます。参照

※お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する再生不良があった場合、払い戻しは致しかねますことを予めご了承ください。

推奨環境はこちらをご確認ください。参照

【出演】

佐藤まりあ(フィロソフィーのダンス)

まつもとたくお(音楽ライター)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ