松隈ケンタが開設したYouTube音楽トーク番組『iichiko ROCK!』にHISASHI(GLAY)がゲスト出演

SPICE


BiSH、BiS等のサウンドプロデューサーを手がける松隈ケンタが開設したYouTube音楽トーク番組『iichiko ROCK!』にHISASHI(GLAY)がゲスト出演した。

『iichiko ROCK!』は松隈ケンタが様々な音楽関係者をゲストに招き、いいちこを飲みながらディープな音楽談義に興じる熱いトーク番組。

初回ゲスト、WACK代表の渡辺淳之介に続く第2回目のゲストとして招かれたHISASHIは松隈ケンタ自身が学生時代から憧れていたギタリスト。BiSHのライブ会場等で顔を合わせる機会はあったものの、深い音楽談義を語り合うことは初めてとなる。

HISASHIの学生時代にまで遡るギターとの出会い、愛用するギターZEMAITISについて、ギター奏法やサウンド作り、エフェクターやアンプの話まで普段なかなか聞くことが出来ないマニアックな話が満載な内容となっている。

松隈ケンタもギターを持ち「「彼女の"Modern⋯" 」練習してきました!」と言われるとHISASHIが快くセッションに応じ、2人の貴重な演奏シーンも見られるのでお楽しみに。

今回も番組最後に松隈ケンタ、HISASHI、両者のサインが入った非常にレアな視聴者プレゼントが発表されるとのことなのでチェックしよう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ