俺、君のこと大好きだ...!【本命になるためのテクニック】<デート編>

ハウコレ



お互いが惹かれあって付き合い始めたはずなのに、最終的にはいつも遊び相手になってしまうという方はいませんか?彼とのデートのとき、とあるテクニックを活用すると本命彼女になることができるかもしれません。そこで今回は【本命になるためのテクニック】<デート編>をご紹介します!

■一緒にデートプランを計画する
彼がいつもデートプランを計画してくれるため、どこに行くかや、何をするかを決めたことがないという女性は多いようです。もしかすると彼は言えないだけで、本当はあなたにもデートプランを考えてほしいと思っているかもしれません。二人で一緒に計画することによってより一層デートを楽しむことができ、二人の仲も深まることでしょう。

■無邪気に楽しむ
せっかくテーマパークや遊園地に訪れても、なんだか恥ずかしくて心から楽しめないという女性はかなり多いです。しかし男性は、なんでも無邪気に楽しんでくれる女性に魅力を感じます。その日だけは恥ずかしさを捨て心から楽しむことで、無邪気なあなたの笑顔に彼はキュンとすること間違いなしです♪

■彼の提案を否定しない
デート中に彼が提案してくれたことに対して「疲れたから行きたくないなぁ…」「そのお店は微妙そうだから、他のお店にして!」と、否定してばかりいる方はいませんか?あなたのために一生懸命考えてくれたことを簡単に否定していては、彼を傷つけてしまうかもしれません。もしも他の案がいいと思うのならば「そのお店もいいね!でもこっちもよさそうじゃない?」と、こちらからも提案するようにしましょう。

■デート終わりには必ず感謝の気持ちを伝える
デートが終わってお別れするとき、あなたは彼にどんなことを伝えていますか?どれだけ付き合いが長くなっても、デートの終わりに感謝の気持ちが伝えられる女性は、彼から大切にされます。「今日は楽しかったよ!運転してくれてありがとう♡」「たくさん計画してくれてありがとう♪また一緒に行きたいなぁ」と伝えると、彼はキュンキュンが止まらなくなるはずです。

【本命になるためのテクニック】<デート編>をご紹介しました!いつもよりも少しだけ彼を気遣ったり、デートを全力で楽しんだりするだけで、彼のハートをガシッと掴むことができそうです♪

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ