元キンプリ岩橋玄樹 ドーナツとともに「辛い時こそ笑おう!!」とメッセージ 「少し太った」とも明かす

 3月末で「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した岩橋玄樹(24)が3日までに自身のインスタグラムを更新。米国から日本のファンにメッセージを贈るとともに、近況を明かした。

 前々回の投稿で米国滞在を報告していた岩橋は、コロナ禍の中、「笑顔でいれば、幸せは近づいてくると思う!!だから辛い時こそ笑おう!!」とのメッセージとともに、ドーナツを前に穏やかな表情を見せる姿をアップ。「Smiling makes us happy!!」と英語でも記した。ハッシュタグでは「いわちとデートなうに使っていいよ」「ドーナツ」と添えるとともに、「少し太った」とも打ち明けた。

 ファンを励ます温かいメッセージと近況に、ファン、フォロワーからは3日午後6時の時点で32・9万人から「いいね!」の反響があったほか、「ドーナツと玄樹くんは最強すぎる!!!可愛い!大好き!!!」「玄樹くんが笑顔でいてくれるだけでこちらも幸せになれるよ」「玄樹くんのおかげで毎日笑顔になれてます!!」「素敵な考え方ですよね」「玄樹くん細すぎだよもっと太っていいよ!」などといったコメントが寄せられている。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ