「見た目じゃ分からない…」【コストコ】マニアの『激推しグルメ』が旨すぎる

恋愛jp


コストコには美味しいグルメが多いですが、美味しいって知らなければ買うことのないものもあるでしょう。
そこでコストコマニアの激推しグルメをチェックしてみませんか?

次回コストコに行ったときに買いたくなってしまう美味しいグルメを3つご紹介します。

(1)カナディアンベーコン


この投稿をInstagramで見る

コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

コストコで販売しているジョーンズデイリーファームのカナディアンベーコンは、20枚入りが2パックで1558円(税込)です。
見た目はハムのようですが、日本のハムよりも旨味が強く、厚みがあるのが特徴。

また、カナディアンベーコンとは豚ロースで作られたベーコンのことで、日本の豚バラ肉で作られたベーコンに比べると、こちらはほとんど赤身という特徴があります。
一度食べるとやみつきになるほどマニアも激推しのカナディアンベーコンをぜひ試してみてください。

(2)バリラ「オーガニックパスタ」


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

オーガニックの食品にこだわっている人も多いのではないでしょうか。
バリラからオーガニックパスタが新発売になりました。

EU・フランス・ドイツ・日本の認証マークがついている安心の商品です。
これまでのバリラのパスタと同じように美味しいパスタなので、ぜひ食べてみてください。

(3)コットンキャンディグレープ


この投稿をInstagramで見る

行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

コストコでは期間限定で海外の高級なフルーツが登場しますが、こちらはチリ産の美味しいぶどうです。
他のぶどうよりやや小さめの容器に入っているのに、お値段は高め。

しかし、名前から想像できるように甘くて美味しいぶどうです。
色はシャインマスカットに似ていますが、表面はシャインマスカットほどきれいではありません。

しかし、見た目ではわからないほど美味しいですよ!
コストコで見かけたら、ぜひ買ってみてください。

コストコのグルメに精通しているマニアが推すグルメなら間違いありません。
ご紹介したグルメの中に気になるものがあれば、ぜひ次回コストコに行ったときにチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではtastytime2019様、ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年4月26日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ