♡さゆり、“美脚”際立つショートパンツ姿に大反響「長っっ!!って思わず声にでました」


4月20日(火)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。抜群のスタイルが注目を集める♡さゆりが、今回“ショートデニム”姿を披露し、その美脚ぶりに驚きの声が寄せられています。

驚きのスタイルをファン大絶賛


出典: @katsumisayuri_sayuri

♡さゆりは「今日のロケ服です~」とのコメントとともに、ショートパンツを履いた写真を投稿しました。

普段は華やかなミニワンピーススタイルの多い♡さゆり。今回はデニムのショートパンツに白いレースのブラウスをコーディネートし、カジュアルなファッションを披露しました。スラリとした美脚がのぞくショートパンツは「8年~10年物」だそうで、「まだ着れて良かったです」とも綴っています。

ファンからは「さゆりちゃんショートデニムも可愛い」「長っっ!!って思わず声にでました!」「今だに変わらない体型維持が凄いです」など、絶賛する声が殺到。

また今回の投稿では、先日報告していた病院での精密検査に触れ、「#沢山のご心配のお言葉」「#有難うございました」「#その後色々検査して」「#早めに治療に入れてラッキーでしたぁ」と今の状況についても明かした♡さゆり。これに「くれぐれもお大事にして下さい」「体調無理しないでね」といったコメントも寄せられていました。

レアな髪色も話題に


今回、ショートパンツ姿を披露した♡さゆり。以前には、レアな髪色が好評を博したことも。

その際、♡さゆりは「お気に入りの髪飾りです 2羽の仲良しの小鳥ちゃんピピとぺぺと言いますー」と、お気に入りだという髪飾りを紹介するとともに、ピンクヘアの自身の写真を公開。

ファンからは「ピンク髪が似合う50代は、さゆりさんしかいないー!」「ピンク似合いすぎです」と絶賛する声が相次いだほか、「リアルお人形さん」「人魚姫かと思ったら、さゆりちゃん」といったコメントも寄せられていました。

今回の投稿では、「かつみさんは気難しい顔で爆睡中」と、ロケの休憩中に仮眠をとるかつみ♡の姿も公開。相変わらずのおしどり夫婦ぶりも披露していました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ