かまいたち山内、先輩芸人との女性トラブル?を告白「僕が好きだった子と…」

E-TALENTBANK


5月2日、日本テレビ系『おしゃれイズム』にかまいたちの山内健司が出演した。

【関連】かまいたち山内、テレビ初出演後の“ある出来事”明かす

番組では今回、スタジオにジャルジャルの福徳秀介がゲストとして登場し、後輩の山内が、福徳について語る場面があった。

この中で山内は、福徳に対して忘れられない出来事があると切り出すと、「僕が知り合った女の子で、めっちゃかわいいなっていう子がいたんですよ。『ちょっとめっちゃかわいい子知り合ったんです』みたいな話を福徳さんに楽屋でしたら、『デート誘ったらええやん』みたいな。『俺、車出したるから、六甲山とかめっちゃええで』って言いはったんですよ」と福徳とのやりとりを回想し、女性の友人を含めて2対2でドライブデートすることになったと説明。

当時について山内は、デート中の食事代などはすべて福徳が支払ったと振り返りつつも、「後日、僕が好きだった子と、福徳さんが付き合ったんです。びっくりして」「どうなってるんですかね、ジャルジャル」と好きだった女性を福徳にとられてしまったと明かし、スタジオの笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ