タイヤチューブ素材を再利用!耐久・耐水性に優れたNintendo Switch用ケース

IGNITE


デザイン性はもちろん、タフなNintendo Switch用ケースを探しているなら、SEALの耐久・耐水性に優れた「Nintendo switchケース」はいかがだろう。



この製品は、表面に廃棄されたタイヤチューブ素材をそのままの状態で再利用をしたNintendo Switch専用ケースだ。

■廃タイヤをアップサイクル!耐久・耐水性に優れたNintendo Switch用ケース

価格:9,900円(税込)

タイヤチューブ以外の生地にはコーデュラナイロンを採用し耐久・耐水性の高いアイテムとなっている。



収納部は片側がSwitch本体と専用ソフト収納、反対側はアダブター等を収納できるメッシュポケットを搭載。専用ソフトは10枚まで収納することができる。

Switch本体の液晶画面を保護するため、ソフト収納との仕切りにはクッション素材を採用している。



また反対側のメッシュポケットのサイドにもクッション素材を使用することで収納したときにSwitch本体のジョイコンを圧迫しないように設計。

ハンドルはしっかりと手に馴染み、持ち運びにも便利だ。鞄の中に入れてもタイヤチューブ素材は丈夫な素材のため簡単に押しつぶされることがなく、衝撃からもしっかりと守るのは最大の魅力では。

https://www.seal-brand.com/store/index.html

(IKKI)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ