なだぎ武、新妻・渡邊安理と“夫婦水入らず”2ショット 「素敵な夫婦すぎて嫉妬」の声

 お笑い芸人、なだぎ武と妻で女優の渡邊安理が3日、相次いでそれぞれのツイッターを更新し、夫婦そろって出演した『新婚さんいらっしゃい』(ABC/毎週日曜12時55分)のオフショットを公開した。ファンから「素敵な夫婦」といった反響が寄せられている。

舞台共演をきっかけに出会った2人は昨年に結婚。そんな2人が昨日、『新婚さんいらっしゃい』に出演した。

放送後、なだぎは「貴重で一生ものの番組に出させて頂きました」と、妻と2人で控室の前で撮った2ショットを投稿。また渡邊も夫婦水入らずの2ショットを投稿。こちらは、渡邊の自撮り写真に後ろからなだぎが顔を出すという構図になっている。

渡邊は「文枝師匠と山瀬まみさんがとても優しくて包み込むように話を聞いてくださいました」「番組スタッフの皆様には本っ当にたくさんお気遣いいただきました」と、出演者、スタッフへの感謝をつづっている。

ファンからはコメント欄に「新婚さん見ました!天真爛漫そのものみたいな奥さまでこっちまで幸せになりました」「素敵な夫婦すぎて嫉妬です」「幸せな時間をありがとうございました」「改めておめでとうございますの気持ちでいっぱいになりました」といった声が寄せられている。

引用:
「なだぎ武」ツイッター(@nagi_nagio)
「渡邊安理」ツイッター(@anrin_rin)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ