獅子座 仕事で輝いて、そのご褒美を受け取れそう



生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

今週の星(5月3日~9日)からのメッセージ

月は水瓶座の土星と木星、魚座の海王星を順番に通り過ぎていくわ。

月が水瓶座にいる週の前半は、いつも働いてくれている電化製品や電子機器類のメンテナンスをしてあげるといいわ。

感謝の気持ちを込めてお手入れして、これからもちゃんと働いてもらいましょう。

SNSなど、インターネット上のつながりを見直すのにもいい時期よ。

メールボックスの整理もおすすめね。

大切な連絡が埋もれているかもしれないわ。

今週は、そのほかの分野においても、落ち着いて要らないものを手放し、必要なものを見極める作業をするといいのよ。

週の半ばに月が魚座に入ると、取捨選択の合理的な気分から一転、すべてを受け容れるような包容力を発揮できそうよ。

感受性が強くなって、ロマンチックムードも漂うかもしれないわね。

週末は牡羊座へと月が移動するわ。

スポーツやウォーキングなどで体を動かして無心になると、ストレス発散になりそうよ。
獅子座 仕事で輝いて、そのご褒美を受け取れそう
仕事で大活躍できそうよ。

褒められたり、臨時ボーナスをもらえたりなど、何かいいことがありそうだわ。

がんばってよかったわね。とてもえらいわ。

でも、同時に私生活も充実させようとすると、ちょっとしんどいかもしれないわね。

パートナーは寛大よ。甘えていいわ。

いっしょに過ごす幸せな未来が、ちゃんと広がっているわ。

週末に向けて、心がどんどん自由になっていく雰囲気があるわ。

のびのびと過ごしてね。
マダムから一言「カードのお告げ」
居心地が悪ければ、ただ去ればいいのよ

ホッと一息ドリンク
ロシアンティー
プロフィール
ヴェルベーヌひろこ

生い立ち、年齢、経歴不詳。

流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。

その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

口癖は「ケセラセラ」。

「飴玉」を口に放り込めば、すべての問題は解決すると信じている。

愛用の古びたカードは、本牧の米軍居留地に出入りしていた少女の頃、初恋のイタリア系米兵から譲り受けたものであるとかないとか。

(鑑定:ヴェルベーヌひろこ、企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

当記事はマイナビウーマンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ